このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

■小さな会社の売れるお客の集め方「90日プロジェクト」

主催者: MBM Creation Lab  / eventforce
開催日時: 03/24(金) 19:00 〜 21:00 (本日開催)
会場 : 京都テルサ(京都府民総合交流プラザ内)東館1階小会議室
参加費: 3,000円 支払方法: 当日受付時  
講師: 岩城 勝康
残席状況: 終了しました

顧客獲得が厳しく、急速にスピード化した時代に圧倒的な売上を上げる方法とは?「いい話を聞いたな~」だけでは終わらない。

 

イベント・セミナー内容

ご存知の通り今回セミナーの案内です。
いつもなら、案内の文章を練りに練ります。どうしても参加したくなる手紙を書きます。
でも、この手紙は違います。参加したくないように書きます。
 
 
なぜ参加したくならないように書くのでしょう?
「この主催者は、逆説を使って、購買心理を高めようとしてるんだ!」
そう、思われましたか?
 
さすがです。裏の裏を読みましたね。
 
 
しかし、今回は参加したくなる人が多くなると、本当に困るんです。
ですから、あえて参加したくならないように、お話しなければならないんです。
 
なぜ困るかというと、今回のセミナー、普通のセミナーと違い10名以下しかご参加いただけないのです。それ以上の人数はご参加いただけないのです。
いや、本音をいえば1名限定にしたいくらいです。
 
人数を限定するのは、3つの理由があります。
1.私が参加者ひとりひとりとコミュニケーションのとれる人数にする。
2.単に知識だけ一方通行に偉そうに話すのではなく、みなさんと同じ目線で
  情報を伝え、皆さんからもお話しがしやすい環境を作りたい。
3.セミナーが終了しても、新しい発想が常に浮かぶようにしたい。
 
つまり、「いいことを聞いた!明日にでも、どうやって自社で応用できるか、考えよう」という内容ではないんです。
このスピードが加速している時代にあとで考えようじゃ遅いんです。
 
一言で言えば、「あとで考えよう」ではなく「今考える。そして、今から実践する。」
今考えて今実践しないと「いい話を聞いたな~」とやった気になって終わってしまいます。
このセミナーはそんなセミナーにはしたくはありません。
 
その内容の一部を、ご紹介すると、次のとおりです。
 
⇒なぜ顧客を獲得するのに厳しくなったのか?この厳しさから脱却するためには?

⇒良い商品を扱っているだけでは売れない。ではどうすれば売れるのか?
 
⇒お客があなたの商品やサービスを欲しがり買っていくためには?
 
以上のとおり、単に知識を得るだけではなく、より実践的かつ参加者には結果を出していただくための内容になっています。
 
 
そして、今回は特別に営業のコンサルタントをされている横田先生を特別にスピーチをお願いしています。
 
横田先生はサラリーマン時代輝かしい営業成績を残し、管理者となったのちも横田先生のところに配属になったメンバーの方たちが優秀な成績を残すといった名選手であり名監督でもある方ですので、ぜひとも直接お話を聞いていただければと思います。
 
ご参加を希望される方は、当サイトにてお申込みください。

こんな方におすすめ(受講対象)

従業員約30名以下の経営者(個人・法人問いません)

講師紹介

  • 岩城 勝康
    中小企業・自営業を中心に経営改善、情報提供、コーチング、アドバイス等を行う

詳細情報

開催日時 03/24(金) 19:00 〜 21:00
受付開始 18:50
会場 京都テルサ(京都府民総合交流プラザ内)東館1階小会議室
参加費 3,000円
住所 京都府京都市南区東九条下殿田町70番地 (地図を表示)
アクセス JR京都駅(八条口西口)より南へ徒歩約15分
募集期限 03/23(木) 21:00
ジャンル 経営
途中入場 相談
途中退場 相談
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) 経営 経営者 売れる MBM Creation Lab セミナー ご存知 時代 獲得 通り 急速
主催者 MBM Creation Lab
イベント実施回数 2 回
キャンセルポリシー
キャンセルの場合、前日までに電話かメールでのご連絡をお願いいたします。
承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出していただきます。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません