イベント・セミナー情報

【東京】キャッシュフローゲームでマネタイズをするための思考とは?

金持ちの思考を楽しく学び、盗み、マネタイズせよ!!

主催者: 和田 大樹  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 04/30(日) 09:00 〜 12:00 (あと 1 日)
会場 : 堀留町区民館
参加費: 1,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 締め切りました
お申し込み期限: 04/28(金) 23:00

このゲーム会は、キャッシュフローゲームで楽しく学びながら、金持ちのマネタイズ思考を学びます。
こゲーム会では「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキが開発したお金教育ボードゲーム、”キャッシュフローゲーム”で遊びながら、金持ちがお金についてどういう風に考えているか?どういう風に使っているかを学びます。
不労所得を作り、経済的自由を手に入れ金持ち父さんになることがキャッシュフローゲームの目的になります。

 

イベント・セミナー内容

はじめまして。
私はメーカに勤める20代のエンジニアです。

私は学生時代にSEになると決めて5年勉強したのちに夢をかなえてSEをしています。
そして、入社して数年SEとして働いてきました。

今の仕事は楽しいし、やりがいを持って取り組んでいます。ですが、あることをきっかけに会社に勤めることだけが労働ではなく、もっとたくさんの選択肢があり、その中にはより豊かな人生を生きるための方法があることを知りました。

そのきっかけはロバート・キヨサキ氏が著した「金持ち父さん・貧乏父さん」を読み、このキャッシュフローゲーム会に参加したことでした。

私は当キャッシュフローゲーム会で、キャッシュフローゲームと呼ばれるボードゲームで株式投資、不動産投資、ビジネスをして、金持ち父さんになる疑似体験をすることで、金持ち父さんと貧乏父さんの違いを理解することができました。

さらに、当キャッシュフロゲーム会には実際に金持ち父さんになった方から話を聞くことができした。その方は、以前自分の会社を経営していて、それなりに収入はあったそうですが、「働いても働いても忙しくなる一方」の状態に苦悩したそうです。

私はエンジニアで活躍する将来を夢見ていましたが、その話を聞いて、働き続けて活躍しても人生でそれだけしかできなくなる人生はつまらないな。と思うようになりました。

1度きりの人生をどうせなら120%楽しみたい!
あなたもそう思いませんか?

当キャッシュフローゲーム会は、金持ち父さん貧乏父さんを読んでキャッシュフローゲームをやってみたいと思った人、自分の人生を完全にコントロールしたい人、自由な人生を生きたい人。そんな思いを抱いた人たちが参加されることが大半です。

みなさん、アフターファイブや休日を使ってまで参加されています。なぜか?会社の飲み会や家でダラダラしてるより楽しいし、前向きな気持ちになれるからです。そして、その味を占めてリピータになってしまします。

今、あなたはあなたの自由な時間をどのように使っていますか?あなたが今よりもって豊かな人生を目指したいのであれば、あなたが仕事以外で使っている時間を自分のため、将来のために投資してみませんか?

金持ち父さんになるのは決して簡単なことではありませんが、日々その方向に向かって努力を継続していくことで、”確実に”金持ち父さんに近づいていくことができます。

時間は誰にでも平等です。
早く始めた分だけそれだけアドバンテージがあります。
20代であればより、なお、です。

あなたの金持ち父さんへの一歩をお待ちしています。

P.S.
私たちはキャッシュフローゲーム会は利益を目的としていません。参加費でいただくのは会場費の負担分のみです。私たちは皆さんの金持ち父さんへのスタートアップとして、金持ち父さんへのマインドを学んでいただくことを目的としています。あなたと一緒に学べることを楽しみにしています。

期待できる効果

・お金に対する考え方がシビアになり、普段の無駄遣いがなくなる。
・貧乏から抜け出して金持ちになるためのマネタイズ思考が身につく。

こんな方におすすめ(受講対象)

・金持ち父さん、貧乏父さんを読んだけど、何をしたらいいかわからない!
・金持ち父さん、貧乏父さんを読んで、あ、自分は貧乏父さんだ、、とおもった方!

詳細情報

開催日時 04/30(日) 09:00 〜 12:00
受付開始 08:55
会場 堀留町区民館
参加費 1,000円
住所 東京都中央区日本橋堀留町堀留町区民館 (地図を表示)
アクセス 東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩5分
募集期限 04/28(金) 23:00
持参品 ・電卓(スマホアプリでもOK)
・筆記用具(消えるボールペンとかあると便利です、フリクションてやつです。)
ジャンル 経営
途中入場
途中退場
条件、参加資格 社会人でスキルが上がらず、会社での評価が気になる人
キーワード(タグ) 東京 キャッシュフローゲーム 金持ち父さん 貧乏父さん 和田 大樹 ゲーム フロー ロバート 有名
主催者 和田 大樹
イベント実施回数 143 回
注意事項
宗教関連の勧誘とかは一切禁止します。
キャンセルポリシー
・欠席される場合は、事前にメールか電話でご連絡ください。

締め切りました

 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります