このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

資産運用で資産を無限大に増やす方法

誰でも今の資産を減らす事無く増やす事が出来ます。

主催者: 日向彼方  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 04/20(金) 11:00 〜 12:00 (本日開催)
会場 : 船橋市本町7-6-1 (詳細はお申込み後、お知らせします)
参加費: 無料 支払方法: なし  
残席状況: 終了しました

・資産を増やしたい方

・いまの状況を変えたい方

・投資に関する不安を無くしたい方

・スマホでも勝てるトレードがしたい方

・勝てるトレーダーの心理・マインドが知りたい方

 

イベント・セミナー内容

資産を増やしたい・・・でも、どの方法で増やせば良いのか分からない・・・

そんな方にはFXがオススメです!
他にも沢山の方法で資産を増やす事が出来ますが、一番効率良く短時間でそして、
確実に資産を増やす事が出来るのがFXです。

すでに、もう投資をしている方や初心者の方。
どんな方でも大丈夫です!

でも、投資で負けたら、資産を失うかも知れないし・・・
怖くてなかなか手が出せないと思う方がほとんどではないでしょうか?

確かに一般的にそう思うのが普通かも知れません。

ですが、それはこの世界で9割もの投資家や駆け出しのトレーダー・プロのトレーダーさえもが負けているからです。
それが原因で、世界の投資業界で勝率や負ける不安が生まれたのです。

だから投資を聞いて怖い・不安と思う方がほとんどではないのでしょうか?

ですが、投資で本当に勝てるトレーダーが大切に持っている事を
手に入れることが出来たら不安や時間・勝率に囚われず投資をすることが出来ます。


それは・・・「マインド」です。
本当に勝率が高く勝てるトレーダーは「マインド」を持っています。
それを持っていれば、他の投資・ビジネスなどにも生かされ。
より勝率が高くなると言えるでしょう。

だけど・・・「マインド」ってどうやったら身につくの?と想う方がほとんどではないでしょうか?私は何十年もの月日を費やしコネやパイプなどを使い。(研究・訓練・調査)を行い。
その結果。誰にでも伝授する事が出来る方法を見つけ出す事が出来ました。

・「マインド」を伝授するためには、プロのトレーダーからあるいは、メンターから。
学ぶ必要があります。そのための環境が必要不可欠なのです。

そこで、このセミナーではそのような環境を提案する時間です。

なぜ、このような内容を機会を無料セミナーでするのか?
不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、理由は簡単です。私たちは、このセミナーに参加していただいた方には
、成功してボランティアや寄付などを含めて社会に奉仕する心を持って欲しい。もしくは、もっと奉仕する財力が欲しい方々をサポートしたいとゆう想いだからです。

期待できる効果

・少ない資産でも莫大に資産を増やす事が出来る方法が知れる。

・いまの自分から変れる・成長出来る機会が期待できます。

・スマホだけで勝てるトレード法の秘密が知れる。

こんな方におすすめ(受講対象)

20代以上のサラリーマンやOL・専業主婦など

詳細情報

開催日時 04/20(金) 11:00 〜 12:00
受付開始 10:50
会場 船橋市本町7-6-1 (詳細はお申込み後、お知らせします)
参加費 無料
住所 千葉県船橋市本町7-6-1(詳細はお申込み後、お知らせします) (地図を表示)
アクセス 船橋駅から徒歩5分
募集期限 04/19(木) 21:00
持参品 ・思いやりのある心・身だしなみがきちんとした私服やドレスコードなど
ジャンル 知的財産
途中入場
途中退場
条件、参加資格 ・心の優しい、奉仕の考えてがある人。

・傲慢で自己中では無い人。

・自分よりも他人をと思える器のある人。

・決めた事を最後までやり通す精神・情熱がある人。

・世界の貧困を無くしたい。苦しみから離れ傷ついた心を安らかに幸せに暮らせる世界にしたいと本気で思っている人。

上記の物に1つでも当てはまらない方は。
申し訳ございませんが。お引き取り下さい。

ほか及び上記のものに全て当てはまる方は。
是非門を叩いてはみませんか? お気楽にご連絡をください。

キーワード(タグ) FX 勉強会 マーケティング 生涯 商道 投資 世界 成功者 日向彼方
主催者 日向彼方
イベント実施回数 967 回
注意事項
ネットワークビジネスや、宗教などの勧誘行為は、
お断りしております。
キャンセルポリシー
セミナー開催の前日の20時までご連絡ください。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません