イベント・セミナー情報

【参加無料】6月5日(火) 決断力を高める!決められない自分を変える4つのステップ

主催者: 社会起業大学  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 06/05(火) 19:30 〜 21:30 (あと 14 日)
会場 : 社会起業大学
参加費: 無料 支払方法: なし  
残席状況: 空席あり
お申し込み期限: 06/05(火) 19:30

社会起業大学の無料体験授業 ミッション編では、自分自身の人生の羅針盤となるミッションをどのように作っていくかを整理し、実際にミッションを作っていくワークを行います。

 

イベント・セミナー内容

こんな人におすすめです!
◆決断力を高めたい
◆自分に合った働き方を見つけたい
◆自分の意志に従って生きていきたい

『この現状からどこかに一歩を踏み出したい!』

何かが変わろうとしている社会の変化は感じるけれど、
今の職場はどこ吹く風。

これまで通りの仕事の仕方、非効率的な仕組み、非現実的な計画、
誰のためなのか見えない作業。

そういったことをさも当たり前のように淡々とこなす同僚や上司たち。
もう意見することも疲れてきた。

でも、このままじゃいけない。
何か新しい一歩を踏み出さなければ。

もしそうお感じになられなら、本セミナーがきっと役に立ちます。

次の一歩を踏み出すために必要なのは、行くべき方向を指し示す羅針盤です!
自分にとっての正しい道を指し示す羅針盤があれば、どこに向かって歩いていったらいいか、何を基準に判断していけばいいかが分かってきます。

社会起業大学の無料体験授業_ミッション編では、ミッションとは何か?ミッションを見つけることで人生に起こる不思議な変化についてご紹介します。そして自分自身の人生の羅針盤となるミッションを見つける4つのプロセスをご紹介し実際にミッションを作っていくワークを行います。

独立するにしても起業するにしても転職するにしても、その後の人生を大きく変える大切な転機となります。ここで、一度ご自身のミッションを整理してみませんか?

「このモヤモヤは、ミッションを考えることで晴れていくと感じた」
「自分がなんで今の仕事がいやなのかよくわかった(笑)」
「自分が起業したい理由と成功の定義が改めて見えてきた」
と好評の講座です。

新たな一歩を踏み出したい方、ご参加お待ちしております。

【講座内容】
・決められないのは何故?
・ミッションを明確にすることで起こる不思議な変化
・ミッションを見つける4つのプロセス
・ミッションを書いてみよう!

日時:2018年6月5日(火) 19:30-21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
定員:15名(定員に達し次第終了)
費用:無料

※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

詳細情報

開催日時 06/05(火) 19:30 〜 21:30
受付開始 19:10
会場 社会起業大学
参加費 無料
住所 東京都千代田区二番町平田ビル1階 (地図を表示)
アクセス 地下鉄有楽町線 麹町駅5番出口 徒歩3分 地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分
募集期限 06/05(火) 19:30
ジャンル 経営
途中入場
途中退場
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) ソーシャルビジネス 起業 独立 社会起業大学 セミナー 無料体験授業 社会貢献 ミッション 決断力 実際
主催者 社会起業大学
イベント実施回数 1117 回
キャンセルポリシー
キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。

空席あり

イベント参加のお申し込みには、サインインが必要です。新規登録はこちら

 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります