このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

GPSなどの電波をジャミングする

開催日時: 2020/04/16(木) 01:00 〜 (あと 422 日)
会場 :
参加費: 無料
一例を表示しております。詳細に関しては公式ページをご覧下さい。

携帯電話電波妨害装置は迷惑PHSや携帯電話(VHF/UHF/3G/GSM/DCS/CDMA)を圏外に!基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。
大型携帯ジャマーは大変強力で、最大1-30mと超広範囲を規制する事が可能です。
放射線については、ただ電子製品はみんな放射線があります。日常生活に欠かせない携帯電話も放射線があります。ですが、携帯電話ジャマーの放射線はそれ以下のものなので、本当は人の体に害が出ないでしょうか。
専門知識と発見器の特性を理解しておく必要があります。そんな程度の放射線は人の体にとって大きな影響に与えません。
携帯電話の妨害のもう一つの大きなメリットは、他のバンドの操作に影響を与えることなく、単一のバンドを調整またはオフにすることができることです。静かにする必要がある場所のような場所で携帯電話の信号を妨害する強力な3G/4G電話 ジャマーを探している。そのような妨害の努力を妨げ、消費者にも害を及ぼす。携帯電話は、ハンドセットを基地局に通信するために、制御チャネルおよび少なくとも5つの周波数で動作する。
病院や図書館などのパブリックスペースでの携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。また、学校への持込によるカンニング行為や授業中の通話など、予想もしていなかった問題も発生しています。機は携帯電話・PHS、ホーマーの電波信号を感知して使用中止を促す、電波をとめる妨害装置です。

 

申込みURL

GPSなどの電波をジャミングする
http://www.kannsi.com/

詳細情報

開催日時 2020/04/16(木) 01:00 〜
会場
参加費 無料  (一例を表示しております。詳細に関しては公式ページをご覧下さい。)
住所 東京都 (地図を表示)
ジャンル ■情報掲載■
キーワード(タグ) 圏外 こと 制御 基地 状態 装置 電話 CDMA 着信 阻止
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません