このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

[いつまで会社で歯車続けるの?】東京キャッシュフローゲーム

実績No1!東京キャッシュフローゲーム

主催者: 全国キャッシュフローゲーム運営会  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 05/26(日) 09:30 〜 12:00 (本日開催)
会場 : 地下鉄日比谷線・浅草線人形町駅近辺(申込者に直接連絡します)
参加費: 1,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 終了しました

あなたが今なぜ金持ち父さんになれていないのか?その理由がわかります。真の資産形成とは何か。ゲームを通じてノーリスクで経験できる

 

イベント・セミナー内容

!注意!

今の自分の職業が天職だ!!これ以上の生活はない!!! と思っている方は、読まないほうがいいです。

正直迷われると思います。

【キャッシュフローゲームとは!?】

世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が考案したお金の知識・活かし方を疑似体験で学ぶ事が出来る優れたボードゲームです。

彼は 「多くの人にお金と時間から自由になってもらいたい」つまり、"人々にお金持ちになってもらう"ためにこのゲームを作りました。

実際にゲーム内では、株や不動産、ビジネスの売買を行い、最終目標として総支出を上回る不労所得を得ることを目指します。

当キャッシュフローゲーム会は15年の実績があり、多数の参加者の方からリピーターが続出しています。

なぜか?

それは、ただゲームをするのではなく、経済的自由ということに対する考え方をしっかりとお伝えし、ゲームをやることの本質を理解できるように一生懸命参加者に向き合っているからです。

ただゲームをやるだけではなく、実生活でゲームで学んだことを活かして欲しい。その一心で取り組んでいるため、どのゲーム会よりも参加して得られるものは大きいと自負しています。

もし前向きに人生を変えたい、お金の考えを身に付け実生活に活かしたいと思うのであれば、その気持ちは大切にしてほしいと思います。

本を読むだけでは何も変わりません。

一歩踏み出すために、行動あるのみです。

【当日の流れ】

1.金持ち父さん貧乏父さんの違い、考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.アフター交流会(自由参加。Bの方のお話を聞けます)

【ご案内】

人数制限:20名 参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

【プロフィール紹介】

私は、現在20代でweb広告の会社でweb解析士として働くサラリーマンです。

この会に参加したきっかけは、学生時代の就職活動です。

私は親や周りへの見栄や、自分への自信の無さから、安定でノルマなく仕事ができる公務員を目指していました。しかしそんな風に他人の目ばかり気にして、自分からは逃げてばかりの毎日に嫌気がさし、もらっていた公務員の内定を蹴って、今の会社に入ることにしました。

私が公務員になることを辞めた時に思ったことは、「今ですら変わる決断ができない人間が、この先いつか変われる訳がない」ということです。

いつも私は自分から逃げて楽な方向に行ってました。周りからの期待にそれとなく応えられるくらいに過ごしていました。

しかし自分から立ち向かって道を切り開いていくこと。

"いまこの瞬間から変わる"という覚悟を決め、行動に移すことを決意しました。

行動してどうなったか?

私は今、公務員を辞め、自分で未来をつくる決断をして本当に良かったと思っています。それはこの会に参加し素晴らしい環境の元で日々成長を実感することができているからです。

もちろんこの会の他にも色々と回ってみました。しかしこの会以上に価値を与えてくれるところは他にない!と感じ、今では何度もリピートして通っています。

なぜか?

それはこの会の環境です。

他の会は馴れ合い要素が強くただ友達を作りにきている人も多くいました。

しかしここは、本当に人生を変えたいと思ったり、自分でビジネスをやるための勉強をしたいという前向きな人たちが集まって活動していました。さらに実際にBになった方が複数人もいて、その方たちから身近で教えをうけることができました。

この環境なら、変われる。そう強く思ったため、私は今こうして目標に向かって日々努力をしています。

動き出すなら、今です。今この瞬間がこれからの人生で一番早い時です。

私はあの時早く動き出して良かったと心から思っています。

決めるのも自分。動き出すのも全部自分次第です。

【よくある質問】

・本も読んだ事ありませんが、参加しても大丈夫ですか?→ 初心者とベテランでレベルをグループ分けをしているので、レベルに応じて丁寧に教えるシステムになっているので大丈夫です。

・投資商品を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか? → お金の動かし方の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。 時々参加者の方の中に勧誘目的で参加される方もいますが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

・だいたい何名ぐらいが参加していますか? → 平日: 5 ~ 15名程度、土日祝: 15 ~30名程度です。

・参加者の年齢層、男女比率を教えてください。→ 20代~60代まで様々です。男女割合が約 6:4。20~40代の方が多いです。

【参加者の声】

■25歳 男性

8回目の参加ですが、毎回 様々な気付きがあり、本当に勉強になります。また、オススメの本も紹介してくれるので、参加者 各々の現状に合わせて的確にアドバイスを頂けるのは本当にありがたいです。

■35歳 女性

財務諸表の書き方、お金の流れが理解できて、とても勉強になりました。

十分な予備知識もなく、お金を投資して不動産やビジネスを始めることがいかに危険かが体感できました。ゲームで良かったです(笑)。

■50歳 女性

3回目にして少しずつ流れがわかってきました。色々とアドバイスをいただき、毎回 気付きがあります。継続して学びたいと思います。

■41歳 女性

頭の回転が遅く、質問して何度もゲームの流れを止めてしまいましたが、とても丁寧に教えてくれたので楽しく学ぶ事ができました。

■38歳男性

会社を経営していますが、このゲーム会で繰り返し勉強することにより、本業に活かせる知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。また、参加したいと思います。

■28歳女性

楽しく遊び感覚で資産運用の勉強ができるなんて知りませんでした。とても楽しく、もっと早く出会いたかったです(笑)

※ その他、たくさんの方から感想をいただきました。本当にありがとうござした。

【注意事項】

※トラブルを未然に防止するため、セミナー、ビジネスや宗教の勧誘につながる方の参加は、勧誘の有無に関わらず固くお断りいたします。

期待できる効果

お金を働かせる具体的な方法を身につけることが出来ます

こんな方におすすめ(受講対象)

今の人生を前向きに変えたい方、起業家、独立志望、向上心のある方

詳細情報

開催日時 05/26(日) 09:30 〜 12:00
受付開始 09:00
会場 地下鉄日比谷線・浅草線人形町駅近辺(申込者に直接連絡します)
参加費 1,000円
住所 東京都中央区日本橋人形町 (地図を表示)
募集期限 05/25(土) 22:30
持参品 筆記用具、電卓(ケータイ可)
ジャンル キャリア
途中入場
途中退場
条件、参加資格 宗教やネットワークビジネスをされている方の参加は勧誘の有無に関わらずお断りしております。
キーワード(タグ) キャッシュフローゲーム ゲーム ボード キャッシュ お金 働き方 ライフスタイル 豊島 これ
主催者 全国キャッシュフローゲーム運営会
イベント実施回数 72 回
キャンセルポリシー
キャンセルされる方は必ずご連絡ください。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません