このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

成功脳11■自己催眠で自分を上手にコントロール、ビジネスの悩みを解決■ソニーで研究した成功法則11

ソニーで研究した、着実に成果を出す本物の自己実現セミナー

主催者: ラディアンス  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 06/26(水) 10:00 〜 12:30 (本日開催)
会場 : ラディアンス
参加費: 無料 支払方法: なし  
残席状況: 終了しました

■今回のセミナーでは

催眠の意識状態になり、集中力、閃き力、洞察力を高める実習をします。

「ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんできた」
あなたも日常生活において、こんな体験が何度もあることでしょう。

このときの意識状態を意図的に作れるのが、催眠の意識状態です。

すると、何時でも何処でも、あなたが望むときに、良いアイデアがたくさん浮かんでくるようになります。
そこで、通常の意識状態ではなかなか解決できなかった悩みや問題もスムーズに解決できるようになります。


セミナーの内容

1,催眠についての科学的な説明。
2,実際に催眠の意識状態を体験。
3,あなたの悩みや問題を解決する催眠実習。


この良いアイデアがたくさん浮かんでくる意識状態を
内なる英知の「ガイド」に繋がった状態と呼びます。

発明王エジソンは、「天才は1%の閃きと、99%の努力からなる」と言う言葉を残し、
ガイドからのメッセージを閃きとして、発明に活かしていました。

ゾーンに入った、フロー状態になったという言葉もこれです。

多くの方が憧れている意識状態をあなたも体験できます。


内なる英知のガイドについての詳細は、このページの上部の画像の上のイベントレポートをクリックしてください。

■ソニーとラディアンス

ソニーの創立者の井深大氏いわく

「科学技術が進歩しても、世の中が少しも良くなっていない。
それは、20世紀は物質的豊かさを追求した時代だったから。
21世紀は心の豊かさが大切な時代。心の研究をせよ。」

そこで、ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長となり生命情報研究所ができ、心の研究が始まりました。

当時ソニー社員だった私は、井深氏の命令で、催眠と瞑想の研究を始め、
潜在意識活用法として、今回お伝えする方法等を完成させ、暫くして独立しました。

ソニーでの催眠と瞑想の研究の第一人者です。

ラディアンスを創立して25年目です。

本物の催眠は、テレビの催眠ショーや催眠術の催眠とは異なるもので、
ビジネスにプライベートに役立つ科学的な催眠です。

■あなたもセミナーに参加しましょう

 

イベント・セミナー内容

■ガイドに繋がるメリット

1、ビジネスや人生の役立つ良いアイデアを無尽蔵に得る
2、自分のことを知り尽くした最高の「メンター」としてのアドバイスを得る
3、自己コントロールを自在にし、なりたい自分になる

こんな素晴らしいことが可能となります。

ガイドに繋がると、仕事がうまく行き、人間関係が上手く行き、
幸せで、お金も持っているバランスのとれた「幸せなお金持ち」になることが出来ます。

■ガイドとは、心理学的には

瞑想や催眠の意識状態を「変性意識状態」と言います。

この意識状態になり、集中力・閃き力・洞察力等の脳の働きを高めていくと、
良いアイデアが次から次へと浮かんでくるようになります。

この良いアイデアが次から次へと浮かんでくる意識状態になった自分を擬人化して、「内なる叡智」と呼びます。
これがガイドの心理学的解釈です。

宗教色を除いた、マリア様や、キリスト、ブッダ、ギリシャ神話や神道等の神々、
インデアンの酋長、慈悲深い理想化された自分自身等をイメージする人が多いですね。

■ガイドとは、スピリチャル的には

肉体を持たない魂と解釈されています。

肉体を持った魂の成長のサポートと、その肉体のサポートをしてくれます。

映画のスターウォーズで、主人公のルーク・スカイウォーカーを
死んで霊体なったジェダイの騎士のヨーダやオビワンが見守り助けています。
これが、ガイドです。

映画なので、姿が見え、声が聞こえますが、実際には、瞑想時に浮かぶ視覚・聴覚イメージです。

姿は自分で積極的にイメージしようと思うと浮かんできます。
メッセージは、声として聞こえる事はなく、自分の思考と同じ感覚で浮かんできます。

更にスピリチャル的には、魂が何度も転生する間に、特別な技能や知識を身につけ、
何かの専門家になったガイドを「マスター」と呼びます。

マスターと繋がると、さらに素晴らしいメッセージがやってきます。


■参加者の感想

Aさん:
「出会えて落ち着くような感じ、心がときめくような感じがしました。
姿は、丸い球ではあるんですけど、所々で妖精っぽい感じで、うっすら見えるような感じでした。
メッセージは、“自分の日常的を、日々観察して認めていくことで希望が叶うであろう”みたいな感じでした。」

Bさん:
「力強い自信を持って何でも出来る、自信がある、守られていると感じました。
“今の病気が本当に治るの?”と聞いたら、
”今の方法が最高。疑問を抱く必要は無い。思いっきりやること。もっと積極的にやりなさい。“と言われました。」

Cさん:
「仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。」

Dさん:
「白と透明の間 静寂 全ての人智が詰まってる 全知全能 全ての知能が詰まってる 固かったり重かったり 一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいく感じでした。」
皆さん、初参加でも、しっかり繋がり、メッセージを得ることができました。

■あなたもセミナーに参加しましょう


■今後の開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
4月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月24日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
5月1日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
5月8日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
5月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
5月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月29日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
6月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
6月12日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
6月19日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
6月26日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月3日

期待できる効果

瞑想法を体験し、あなたが抱えている人間関係の問題をスムーズに解決し、あなたが持つ本来のパワーを回復します。

詳細情報

開催日時 06/26(水) 10:00 〜 12:30
受付開始 09:40
会場 ラディアンス
参加費 無料
住所 東京都豊島区上池袋第1ビル201 (地図を表示)
アクセス 東武東上線 北池袋駅 徒歩5分
募集期限 06/26(水) 10:00
持参品 ペンとメモ用紙
特典 飲み物付き ワークショップあり
ジャンル 学ぶ
途中入場 相談
途中退場 相談
キーワード(タグ) ラディアンス 潜在意識 自己催眠 内なる英知 ガイド アイデア 実習 日常 状態 瞬間
主催者 ラディアンス
イベント実施回数 144 回
キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません