このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

【最新マーケティング】1か月で営業効率を3倍にする方法【ハブスポット勉強会】

世界シェア率16.7%・世界100か国以上・6万社以上の導入実績があり、 業界ナンバーワンを誇るMAツール「ハブスポット」の勉強会を開催いたします!

主催者: 株式会社ライトアップ  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 07/17(水) 18:00 〜 20:00 (本日開催)
会場 : CTカンファレンスルーム(渋谷駅・徒歩3分)
参加費: 無料 支払方法: なし  
残席状況: 終了しました

■参加されるメリット

・世界No.1で実績あるMAツール「ハブスポット」について知ることが出来ます
・具体的な成果事例から実際の機能設定デモまで弊社で得たノウハウをすべてお伝えいたします
・参加特典として、ハブスポットの無料IDを発行いたしますので、その場でお試しいただけます



■こんな方々にオススメのセミナーです。

・顧客管理(CRM)、営業自動化(MA)などのツールを「知らなかった」「導入したことがない」中小企業様
・ITが得意な担当者がおらず、導入をしても「自社だけで運用できる自信がない」中小企業様
・既にツールを使っているが運用がうまくできておらず、「ツールの効果が実感できていない」中小企業様
・顧客管理方法や営業フローを「これから確立させていく」スタートアップ企業様

 

イベント・セミナー内容

■なぜハブスポットが良いのか?


一言でいうと「営業革命を起こす、ものすごく面白いツール」です。
弊社でも実際に利用しているのですが、導入初月で

1.ハブスポットだけで、月間64アポ獲得・合計1260万円の売り上げ達成
2.入社1週間の新卒のアポ率が4%⇒67%にアップ

という劇的な成果があがりました。
※なんと導入コストも初月で回収できてしまいました・・!


例えば、ハブスポットの一機能でこのようなこともできます。

・メールのやり取りをするだけで自動でデータベースに追加
・相手がメールを開封すると、ポップアップで通知が出る
・誰が何回メールを開封したのか・どのリンクをクリックしたかがわかる


見込みの高い顧客だけを、自動でリスト化してくれるので営業効率が3倍になりました。
他にも、ありとあらゆるマーケティング機能が備わっています。


国産のMAを導入したかったのですが、世界標準はやはりすごかったです。
ハブスポットの使いやすさ・価格帯がダントツでした。


エンジニア2~3名で運用している国産ツールに対して、
ハブスポットは1000人のエンジニアが運用しているとか・・!


「世界最先端の営業自動化ツールを、
全国の中小企業が使いやすいようにパッケージ化し、日本全体の営業力を底上げしたい。」

という想いから、本説明会を開催するに至りました。


自信をもってご案内するツールなので、ぜひご参加ください!



■中小企業向け導入・運用支援サービスの提供

弊社では月額9800円で導入・運用支援サービスを提供させていただきます。
他社価格では月額20万円前後が相場となっており、かなり高額です。

弊社としては「中小企業の営業力を高めたい」と強く想っております。

なるべく皆様に使って頂きやすくするために、可能な限りコストダウンいたしました。

また、ハブスポットを日本唯一の助成金・補助金対応にし初年度無料でお使いいただくことも可能です。

※現在IT導入補助金のITツールとして登録申請中です

詳細情報

開催日時 07/17(水) 18:00 〜 20:00
受付開始 17:30
会場 CTカンファレンスルーム(渋谷駅・徒歩3分)
参加費 無料
住所 東京都渋谷区渋谷渋谷クロスタワー32F (地図を表示)
募集期限 07/17(水) 18:00
ジャンル マーケティング・企画
途中入場
途中退場
キーワード(タグ) 株式会社ライトアップ こと No 世界 参加 実際 成果 設定 デモ 1
主催者 株式会社ライトアップ
イベント実施回数 1515 回
キャンセルポリシー
03-5784-0722へご連絡ください。
担当:白木
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません