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イベント・セミナー情報

大手優良企業を新規開拓する9つの秘訣、公開セミナー

デジタルABM戦略×インサイドセールスで実現

主催者: 株式会社アイアンドディー  / eventforce eventforce eventforce
開催日時: 07/24(水) 14:00 〜 16:30 (本日開催)
会場 : コンファレンススクエアエムプラス 1F サクセス
参加費: 無料 支払方法: なし  
講師: 株式会社船井総合研究所 ICT支援部 部長 上席コンサルタント 斉藤 芳宜 氏, 株式会社アイアンドディー マーケティング部 部長 升水 雄介
残席状況: 終了しました

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・営業/販促マーケティング部門責任者様のために、 日本最大の経営コンサルティング会社である、
株式会社船井総合研究所の上席コンサルタントを特別講師としてお呼びした、マーケティングセミナーを2019年7月24日(水)に
コンファレンススクエア M+にて開催いたします。


昨今、BtoBマーケティングにおいて注目されている、自社にとってポテンシャル のある企業をターゲティングし、
人材やマーケティングリソースを集中させることで、 より良く効率的に営業活動する取り組みである
『アカウントベースドマーケティング (ABM)』があります。

本セミナーでは、大手優良顧客をインサイドセールスによって新規開拓する手法や、
デジタルマーケティングを駆使したABMにおいて外してはいけない戦略の勘所を、BtoBに範囲を絞って公開いたします。
本セミナーを受講いただくと、マーケティング活動における有益なヒントをつかみ取ることが出来ます。


尚、無料セミナーのため、 すぐに席が埋まってしまう可能性があります。
ご興味のある方は、下記Webサイトよりお申し込みください。

 

イベント・セミナー内容

◆下記のような課題に一つでも当てはまる経営者様や販促責任者様におすすめです◆

1.大企業の代表や部門の電話での突破ができない
2.自社製品やサービスのバリュープロポジションが不明
3.事業部や部門間で保存データがバラバラ
4.MAを使いリードも出ているがフォローする人がいない
5.フォローするタイミングやスコアなどの指標がわからない
6.業種、売上、部門、役職などのコード化できず、セグメントが出来ない

◇ セミナー名:デジタルABM戦略×インサイドセールスで実現 大手優良企業を新規開拓する9つの秘訣、公開セミナー
◇ 日   時:2019年7月24日(水) 14:00~16:30(受付開始13:30)
◇ 対   象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
◇ 参 加 費:無料
◇ 持 ち 物:お名刺、筆記用具
◇ 定   員:60名(事前登録制)
◇ 場   所:コンファレンススクエア M+ 1Fアクセス
      〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1



※同業他社、学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
※参加申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にEメールにてお送りします。
※セミナーの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。



◆プログラム◆
挨 拶 14:00-14:10
株式会社アイアンドディー


第一部 14:10~15:10
「大手優良企業を開拓するための秘訣とABM実践法」
講師:株式会社船井総合研究所 ICT支援部 部長 上席コンサルタント 斉藤 芳宜 氏

 1. これからSIerが取るべき2つの戦略
 2. 大手優良企業から受注するための秘訣
 3. 失敗しないABMのやり方
 4. 業種別・部署別・役職別アプローチ法


休憩 15:10~15:20


第二部 15:20~16:20
「大手向けABMを成功させるナーチャリング戦術」
講師:株式会社アイアンドディー マーケティング部 部長 升水 雄介

 1. 自社製品を知る
 2. 顧客ターゲットをどこにするかで勝負が決まる
 3. 基準・KPIを定める
 4. 5つの準備で、代表突破率を劇的にアップさせる方法
 5. タイミングと訴求内容で、勝率を上げる!


16:20~16:30
参加特典紹介、および振り返りアンケート記入



◆講師プロフィール◆
斉藤 芳宜(さいとう よしのり)
株式会社船井総合研究所 ICT支援部 部長 上席コンサルタント
神戸大学経営学部卒。中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て、船井総研に入社。
現在、企業のデジタルシフトを支援するICTコンサルティング部隊の責任者であり、業績アップにつながるICTコンサルティングに定評がある。
新しいテクノロジーを活用した業務改善、自動化システム、データ連携、KPI管理などを推進している。
著書に、「負けない会社の作り方」(ビジネス社)、「セミナー営業の上手なやり方」(同文舘出版)がある。


升水 雄介 (ますみず ゆうすけ)
株式会社アイアンドディー マーケティング部 部長
立教大学文学部 心理学科卒業。
BtoB営業代行ベンチャーにて、マーケティング責任者を5年経験。
様々な商材・提供サービスのWEBお問い合わせ網構築、紙DM/FAXDM/セールスレターなど様々な販促手法を監督・実施。
営業目線で、受注からの逆算でお問い合わせ網を安価に立ち上げる手法、コンテンツマーケティングを活用した
顧客ナーチャリング手法やPPC広告を利用した短時間で結果がでるテストマーケティング手法など様々な新規事業立ち上げノウハウを有している。
中小零細企業で汗水たらした経験をもとに、お客様視点にたった分かりやすいアドバイスに定評がある。


◆お問い合わせ先◆
株式会社アイアンドディー セミナー事務局
E-mail:sales@iad.co.jp
TEL:03-5452-1840

こんな方におすすめ(受講対象)

経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様

講師紹介

  • 写真:株式会社船井総合研究所 ICT支援部 部長 上席コンサルタント 斉藤 芳宜 氏
    株式会社船井総合研究所 ICT支援部 部長 上席コンサルタント 斉藤 芳宜 氏
    神戸大学経営学部卒。中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て、船井総研に入社。
    現在、企業のデジタルシフトを支援するICTコンサルティング部隊の責任者であり、業績アップにつながるICTコンサルティングに定評がある。
    新しいテクノロジーを活用した業務改善、自動化システム、データ連携、KPI管理などを推進している。
    著書に、「負けない会社の作り方」(ビジネス社)、「セミナー営業の上手なやり方」(同文舘出版)がある。
  • 写真:株式会社アイアンドディー マーケティング部 部長 升水 雄介
    株式会社アイアンドディー マーケティング部 部長 升水 雄介
    立教大学文学部 心理学科卒業。
    BtoB営業代行ベンチャーにて、マーケティング責任者を5年経験。
    様々な商材・提供サービスのWEBお問い合わせ網構築、紙DM/FAXDM/セールスレターなど様々な販促手法を監督・実施。
    営業目線で、受注からの逆算でお問い合わせ網を安価に立ち上げる手法、コンテンツマーケティングを活用した
    顧客ナーチャリング手法やPPC広告を利用した短時間で結果がでるテストマーケティング手法など様々な新規事業立ち上げノウハウを有している。
    中小零細企業で汗水たらした経験をもとに、お客様視点にたった分かりやすいアドバイスに定評がある。

詳細情報

開催日時 07/24(水) 14:00 〜 16:30
受付開始 13:30
会場 コンファレンススクエアエムプラス 1F サクセス
参加費 無料
住所 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル1F(コンファレンススクエアエムプラス 1F サクセス) (地図を表示)
アクセス http://www.marunouchi-hc.jp/emplus/pdf/access/map.pdf
募集期限 07/23(火) 23:59
持参品 お名刺、筆記用具
特典 飲み物付き 資料提供あり その他

■会場限定参加特典
・今すぐ実行できる新規顧客開拓の要諦をまとめた資料を無料公開
・先着5社限定、大手新規アカウント開拓マーケティング研修

ジャンル マーケティング・企画
途中入場 相談
途中退場 相談
必須情報 住所、電話番号、所属 (企業名など)、役職、所属組織の住所、所属組織の電話番号
キーワード(タグ) ABM 株式会社アイアンドディー マーケティング コンサルタント 営業 株式会社 経営 船井総合研究所 責任者 お持ち
主催者 株式会社アイアンドディー
イベント実施回数 14 回
注意事項
※同業他社、学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
※参加申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にEメールにてお送りします。
※セミナーの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
キャンセルポリシー
※キャンセルの場合は、必ずセミナー事務局(sales@iad.co.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
下記のプライバシーポリシーにご同意の上、お手続き画面にお進みください
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