イベント・セミナー情報

今日からの生涯収入3倍増を目指す、1ヶ月で加速する脳と心の使い方 連続講座 平日夜コース

一生モノの知恵となってあなたの人生に役立ち続ける、脳と心の使い方をしっかり伝える『連続講座』

主催者: アーク合同会社 山本教夫  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 09/12(木) 19:00 〜 21:00 (あと 19 日)
会場 : 1SBC銀座会議室
参加費: 87,500円 支払方法: 銀行振り込み   事前カード払い  
残席状況: 空席あり
お申し込み期限: 09/10(火) 13:00

 ここにたどり着いたあなたは、なりたい自分の姿を想い、理想的なライフスタイルを望み、それを目指して行動を起こしたことがあるのではないでしょうか?

 そして、そのための勉強をしたり、どこで勉強しようかと時間をかけて検討したりと、されてきた事と思います。

 学んだ行動や、それを続けるモチベーションは、叶うまで続きましたか?
 湧きでるようなエネルギーを感じながら、ずっと行動し続けることができたら、嬉しいと思いませんか?
 達成しなかった目標や諦めた目標が、思っていたより早く、より好ましい成果として達成できたら、嬉しいと思いませんか?

標題には根拠があります。セミナー詳細をご覧ください。

 

イベント・セミナー内容

 私もセミナーを創り数百人に伝えてきました。
 しかし、単発セミナーであるが故に、まだまだ有効な形で伝わり切れていないと感じています。

 そこで、お伝えした事を続けて意識し、成果を出していただきたく、連続講座を設けました。

 あなたは、身に付けたいと思って学んだ知識、ちゃんと意識し続けられましたか?
 「良い学びだった!」と思えた事が、三日坊主になってしまっていませんか?


【 対 象 】

業務等で目標が与えられている営業職等のビジネスパーソン
多岐にわたる業務を熟していく必要がある中間管理職や経営者等
プロジェクトを任されているリーダー
自分の仕事を大きくすることに意義を見いだしている経営者
大きな事を成したいと考えている起業家
上記のような人物を目指す方やその候補者
結果を出したいアスリート,スポーツ選手
自己啓発で勉強をしているが成果が伴わない、そんな負け癖が付いてしまっている方


 私はあなたに、大脳生理学による脳の中で起きている現象と認知科学の視点から、あなた自身が望む理想の姿やライフスタイルへ、行き詰まり感から抜け出して実現の確実性とスピードを劇的に上げる、そのようなマインドを自身へインストールする方法をお伝えします。


【メリット】

あなただけの目標の設定方法と習慣の創り方を知ることができます。
湧きでるようなエネルギーを感じながら、目標に向かってずっと行動し続けることができます。
対処方法を知ることで、成果・成績の壁や限界を超えることができます。
自分の可能性には、まだまだ先があることを知ることができます。
周囲にはもちろん、自分自身に対してのリーダーシップを取ることができます。


 タイトルの『…生涯収入3倍増を目指す、1ヶ月で加速する…』には、根拠があります。

 このメソッドの基礎となっているのは、認知科学とあるとおり、『科学』です。

 科学とは、時代も場所も選ばず常に同じ結果となる、再現性が証明されているもの。
 つまり、あなたがこのメソッドを知ることで、一生涯あなたに利益をもたらします。

 『生涯収入3倍増を目指す、』は、叶う目標設定における科学的な根拠に基づいており、多くのデータによれば良い習慣は『1ヶ月で』十分身に着けることが可能だと判っています。

 この連続講座では、単発セミナーでお伝えしている非常に有意義なメソッドへ継続的に意識を向けられるようになっていただくために、その方向を毎回確認し必要に応じて修正や伸張を行うほか、連続講座でなければ伝えられないお話しもしていきます。

 もちろん、あなたが直面している課題にもお応えし、具体的な脳と心の使い方を直接体感していただくことで、より深い理解と成果につながるようにしていくのは、他のセミナー同様です。


 セミナー参加者から、よく聴かせていただく声として、次のようなものがあります。

「今まで良いとされていた事がなぜ良いのか、その理由を教えてくれたのでいろいろな疑問が全て繋がりました!」
「良いと思って続けていこうとしたものも、今までは不安になって続けられませんでしたが、今日からは続けられそうです。」
「成果が上がらないのでモチベーションが続きませんでしたが、対策方法が分かったので楽しく続けられそうです。」


 私も以前は、様々な学びを受けてきましたが、良い内容だったと感じてもそれを意識し続けられなかった事がたくさんありました。

 少数ながら、学びを実際に行動へ移してみても、行動したからこそ出てくる疑問や不安も解決する場が無く、せっかくの学びと行動も成果が上げられない事もありました。

 そんな私の気持ちを解決してくれたのが、認知科学を基にしたこのメソッドです。

 そこでは、自身の能力を大きく引き出しさらに増大させるための意識の持ち方と、なによりもその意識を常に保つ方法を知る事ができたのです。

 あなたのマインドがどのようにあなた自身の行動に働きかけるか、ということを数回に分けて時間をかける事で、より深い理解と行動ができるようにお教えします。

 あなたは、正しい脳と心=マインドの論理的な使い方を知ることで、本来の力を発揮し続けられる理想の姿やライフスタイルを見つけ、それを手に入れるための習慣を創ることができるでしょう。


【スケジュール】

  項目         平日夜コース  週末昼コース    備考
             19:00~21:00  14:00~16:00

1回目
 目標設定          9/12    9/ 8   コース間の振替可能
 行動習慣            銀座     西新宿    代替セミナー有り

2回目
 習慣創りの確認       9/26    9/22   コース間の振替可能
 イメージトレーニング法     銀座     西新宿

3回目
 習慣創りブラッシュアップ 10/10   10/ 6   コース間の振替可能
 リーダーシップ         銀座     西新宿

4回目
 習慣創りチェック     10/24   10/20   コース間の振替可能
 認知科学コーチング       銀座     西新宿
 悩みの解消

5回目
 Lounge Tea Meeting       未定      未定   コース間の振替可能

オプション
 シングルセッション      希望日     希望日   特別料金 50% Off
  (2時間)                          49,000- (税別)

 このページの開催日情報は1回目分です。
 その他の日程場所や振替日については下記をご確認ください。
 日程が合わない場合には、平日夜コースと週末昼コース間の振替参加が可能です。
 1回目については、代替セミナーがあります。 ご相談ください。


 今すぐ、連続講座にお申し込みください。

 講座の性質上、1回に付き少人数に限定して行うため、申し込みが締め切られる場合があります。

 先ほど述べたように、このメソッドは一生モノ。

 あなたがこのメソッドを修得する日が早ければ早いほど、あなたにもたらされる利益も、永く受け取ることができます。

期待できる効果

・あなただけの目標の設定方法と習慣の創り方を知ることができます。
・湧きでるエネルギーを感じながらずっと行動し続けることができます。
・あなた自身の壁や限界を超えることができます。
・自分の可能性にはずっと先があることを知ることができます。
・周囲と自分自身に対してリーダーシップを取ることができます。

こんな方におすすめ(受講対象)

・業務等で目標が与えられている営業職等のビジネスパーソン
・多岐にわたる業務を熟していく必要がある中間管理職や経営者等
・プロジェクトを任されているリーダー
・自分の仕事を大きくすることに意義を見いだしている経営者
・大きな事を成したいと考えている起業家
・上記のような人物を目指す方やその候補者
・結果を出したいアスリート,スポーツ選手
・自己啓発で勉強をしているが成果が伴わない、そんな負け癖が付いてしまっている方

詳細情報

開催日時 09/12(木) 19:00 〜 21:00
受付開始 18:45
会場 1SBC銀座会議室
参加費 87,500円
返金可能日(カード決済時) 09/09(月) 23:59 まで
住所 東京都中央区銀座7-15-8タウンハイツ銀座406号 (地図を表示)
アクセス 銀座駅A5出口 徒歩8分
募集期限 09/10(火) 13:00
持参品 筆記用具
ジャンル ビジネス全般
途中入場
途中退場
キーワード(タグ) 目標 達成 成功 悩み 解決 モチベーション イメージトレーニング イメトレ ラク 認知科学
主催者 アーク合同会社 山本教夫
イベント実施回数 356 回
キャンセルポリシー
少人数開催につき、参加締め切り後のキャンセル・払い戻しは不可とさせていただきます。
ご了承ください。

締め切り前にキャンセルされる方は、電話にてご連絡ください。

空席あり

イベント参加のお申し込みには、サインインが必要です。新規登録はこちら

 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります