このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

【えっ?こんなことで心が楽になるの?】心から舞う演劇

人の目を必要以上気にしがちな日本人が、少しでも楽になれるような秘訣をご紹介。。

主催者: 山越康平  / eventforce
開催日時: 07/21(日) 10:00 〜 12:00 (本日開催)
会場 : 東京都江戸川区南小岩8-17-7ユアステージ南小岩Ⅰ
参加費: 3,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 終了しました

*本当の自分が出せないあなたへ*

========================================
心を少しでも解放して頂くために、劇をして頂きます。


人の目を必要以上気にしがちな日本人が、少しでも楽になれるような秘訣をご紹介。。


========================================

 

イベント・セミナー内容

どうも、山越です。
今からするお話は。

「現代社会」についてです。


最近、朝に家から3分程歩くと、現代の情報量の多さに圧倒されてます(笑)

更にスマホによって僕達が得られる情報量が、格段に多くなったと痛感しております。


オシャレなカフェを見つけては行きたいって思ったり、保険会社を見ては少し将来のことを考えたり…

いい意味でも悪い意味でも、余計なことを考えされられたり、変なことを思わされたりします。

そう、作られた日本の監視社会によって…


だから本来自分の行きたい道からそれて、変な所にお金や時間を費やして後で後悔するのです。


そして人の目や社会の目を必要以上に気にして、本来の自分・ありのままの自分でいられない方が多いように見て取れます。

やりたいことがあっても、何故か怖くなり踏みとどまってしまうことがある方もいらっしゃると思います。

別にあなたが悪いわけではありません。

自分を責め過ぎなくて良いのです。

ただその原因を知れば良いのです。

更に自己啓発本や最近流行りのマインドフルネスという考え方でよく自身の内側にフォーカスしがちですが、それを表に出せないと効果は見込めないと思います。

僕達は必要以上に周りからストレスを受けてしまっているのです。


そんな中、少しでも心を解放して欲しいと思い、このようなイベントを開こうと思いました。

名付けて

「心から舞う演劇」

ネーミングセンス無さすぎですよね(笑)
こんなお話、真面目に語られても普通は信じないと思います。

これから少しでもいい人生歩みたい人には、是非体感して貰いたいです。


今回のお話は今後のあなたの理想へ近づくためのワークや人間関係など、幸せに生きる核となる所にも繋がる内容となります。


演劇なんてやったことない人でも、今よりも自分の人生をよくしていきたいと思う人にはピッタリの内容となっております。

現代人はスマホで手を動かしがちなので、是非足を運んで頂けたら幸いです。

なお懇親会は希望者のみとさせて頂きますのでら、ご安心ください。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

期待できる効果

イメージ力
発信力
即興力

詳細情報

開催日時 07/21(日) 10:00 〜 12:00
受付開始 09:40
会場 東京都江戸川区南小岩8-17-7ユアステージ南小岩Ⅰ
参加費 3,000円
住所 東京都江戸川区南小岩8-17-7ユアステージ南小岩Ⅰ (地図を表示)
アクセス JR小岩駅徒歩5分
募集期限 07/21(日) 07:30
持参品 筆記用具、飲み物など
特典 懇親会あり 資料提供あり その他

ブレインダンプメソッドのレポート(6000円相当)

イベント終了後アンケートに答えて頂いた方に、人間関係を良好にするメソッド(20000円相当)

ジャンル クリエイティブ
途中入場
途中退場
キーワード(タグ) 楽しい 山越康平 少し 日本人 自分 ため
主催者 山越康平
イベント実施回数 1 回
キャンセルポリシー
ドタキャンはNG
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません