このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

自分の挫折や失敗経験を活かして、6か月で人に感謝され、30万円以上の高単価契約の獲得すら可能にする人生逆転セカンドキャリア起業・複業プログラム

自分の人生を諦めきれないあなたのためのオーダーメイド起業・副業スタートアッププログラム

主催者: 今井英貴  / eventforce eventforce
開催日時: 07/27(土) 13:00 〜 16:00 (本日開催)
会場 : ラウンジ「エスタシオンカフェ」
参加費: 3,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 終了しました

あなたの人生経験の価値を最大化して、誰かの悩みや課題を解決する商品に変えて売るための「環境」と「戦略」をプログラムとして提供することで、あなたの理想のセカンドキャリアを起業・副業を通じて実現するために必要なことをお伝えします。

 

イベント・セミナー内容

あなたは、その人生経験にどれだけの価値が秘められているかを知らないまま、一生を過ごすのですか?
 
・今の自分にやりがいや生きがいが感じられない
・自分の失敗や挫折を重ねながら頑張ってきた人生が報われていない
・自分自身の生き方を選べていない
・自分の個性や才能、能力を活かせていると感じられない
・ありきたりの毎日から抜け出せない
・自分自身の存在価値を感じられていない
・誰かの何かの都合に流されて生きている
・何も変わることなく、ただ歳だけを重ねて、体力も容姿も気力も衰えていく不安
 
変化が激しく、価値観が多様化した世の中で、このようなくすぶった思いを抱えながらも、日々の生活に追われて生きている人は多いのではないでしょうか?
 
他ならぬ私自身が、そういう人生を20代に過ごしていました。
 
大学4年の就活時代に、当時、自分の望んだ法律専門職に就くことが出来ず、営業職として建築資材メーカーに入社しました。
 
自分の行きたい方向にいけないというくすぶった思いを抱えながらも、目の前の仕事を覚えてこなす繰り返しの日々を過ごしていたのです。
 
そして、入社後4年が経った時、当時の勤め先から突然の解雇通告を受けます。
それまでは、このようなことが自分に降りかかるとは思いもしませんでした。
 
これを経験した当時、私は、ただ茫然と立ち尽くすだけでした。
 
要らない人間だと言われた屈辱や恥ずかしさ
明日からどうすればいいんだ?
家族にはなんて説明すればいいのか?
 
色んな思いが一気に噴き出し、何も感じることも考えることも出来なくなってしまったのです。
 
自分に限って、そんなことが起こるはずはない
自分だけは大丈夫
 
皆が、そう思うことでしょう。
それが人情です。
 
ですが、そんな思いは、一瞬で粉々に打ち砕かれたのです。
 
自分だけは大丈夫!というのは、ただの身勝手な幻想に過ぎない
 
それが、この失意と絶望に満ちた挫折の経験が、私に教えてくれたことでした。
 
一方で、「捨てる神あれば、拾う神あり」と言います。
当時、茫然自失だった私に声をかけてくれた人もいたのです。
 
「だったら、ウチに来ないか?」
 
これが、当時の私にとって、身が震えるほど嬉しかったというのは言うまでもありません。
 
ですが、それ以上に、会社とか関係なく、自分という人間を見てくれている人がいるということが大きな救いにもなりました。
 
肩書や資格などではなく、自分自身に信用を付けることが大事
 
それが、この出来事によって、もたらされたもう一つの教訓でした。
 
そして、たとえ会社員であろうが、事業家であればなおのこと、自分自身に信用を付けて世の中を生き抜いていくことの大事さを痛感したのです。
 
当時は、人に言うのも憚られる恥ずかしさに満ちたつらい経験でした。
 
そんな体験を持つ私ですが、この一連の経験を糧にしてきたからこそ、こうして今、このようなセミナーを主催することも出来ています。
 
 
<自己紹介が遅れました>
初めまして。
 
このセミナーの主催者・今井英貴と申します。
 
現在の私は、主に、今が自分自身の職業キャリアや人生のまがり角だと感じて生きている40代半ばから50代のビジネスパーソンに向けて、コーチングや潜在意識の力などを活用して理想のセカンドキャリアを起業・複業を通じて実現するためのパーソナルブランディング・セッションを提供しています。
 
あなただからこそお願いしたい、あなたと一緒に仕事をしたい
 
ありがたいことに、今の私にはそう言って下さるクライアントやビジネス仲間などが、たくさん、います。
私にこの世界を拓いてくれるきっかけになったのは、2008年から2010年にかけて学んだコーチングのスキルでした。
 
コーチングの世界に出会う前の私は、自他共に認める秘密主義で、まじめで一生懸命なのはいいが、誰にも何も相談せずに1人で物事を進めてしまうところがありました。
 
実際、仕事の場などでも、そういう行動の仕方をしていたことでトラブルを起こしたこともあります。
 
もともと、サラリーマン複業を始める最初のキッカケにしたいという思いで始めたコーチングが、そんな私にもたらしてくれた一番の変化は、そんな私を秘密主義者から自己開示が出来る人間へと変えてくれたことです。
 
自己開示、すなわち、自分自身のことをありのままに言葉で表現することです。
 
過去の成功や失敗経験、楽しかったこと、考え方、友人や家族、仕事のことなどなど。
当時、他人の自己開示を聞く体験を聞きながら、こう思いました。
 
「こんな凄い経験を持っているんだから、もっと知ってもらわないともったいない!」
 
そう思ったと同時に、ハッとしました。
それが出来ていないのは、他ならぬ自分自身だ…と。
 
その瞬間、いかに自分自身の人生でして来た体験をないがしろにし、粗末に扱ってきたのかに気付きました。
 
以来、私は、身に付けたコーチングスキルと自己開示力を武器にして、いかにして他人の持つ人生経験を聞く機会を、より多く創り出すかを考えて行動するようになります。
 
このことが、私が望んで止まなかった「肩書や立場ではない、自分自身に付く信用と信頼」をもたらしてくれました。
 
そして、コーチングのセッションだけではなく、インタビューセッションやトークライブイベントなども仕掛けたりしながら、様々な人との対話を通じて、誰もが他の人にはないその人だけの驚きの人生経験を持っていることに確信を持つようになっていきました。
 
その頃には、クライアントとの有料コーチングセッション延べ150人・500時間以上、トークイベントやインタビューセッションの開催などは100回を優に超える実績を数えていました。
 
私には、それらの経験を通じて気付いたことがありました。
 
人が過去に経験した経験、中でも挫折や失敗こそが、誰にも真似出来ない自分だけの武器になりえる
 
実際、これは私自身を振り返ってみて考えてみた時に、まさにそうでした。
 
私は、自分自身の過去の失意と後悔に満ちた人生を堂々と自己開示することによって、それを唯一無二の武器に変えることが出来ました。
 
だからこそ、そんな生き方を願い、第二第三の人生の生き方を模索しているかつての自分のような人達のために、その経験を役立てたいと強く願うようになりました。
 
現在、そんな思いを込めて、これまでの自分の経験と学びを総動員し、その人にしかない人生経験をブランド化して起業・複業を実現するパーソナルブランディング・セッションプログラムを展開しております。
 
そして今回、このパーソナルブランディング・セッションプログラムの内容を凝縮して体験いただけるセミナーを開催することにしました。
 
<こんな悩みを抱えていませんか…?>
 
・今の自分の仕事や人生にやりがいや生きがいが感じられない
・自分の人生における失敗や挫折が報われていない
・自分の生き方を選べていないと感じる
・自分の才能や能力を活かせている実感がない
・ありきたりの毎日から抜け出せないと感じている
・自分自身の存在価値を感じられていない
・誰かの何かの都合に流されて生きていると感じている
・何も変わることなく、ただ歳を重ねて、体力も容姿も気力も衰えていく不安が拭えない
・自分を変える新しいチャレンジをしたいと思っていても、怖くて一歩が踏み出せない
 
これを読んでいるあなたにも、当てはまるものがあるのではないでしょうか?
 
かつては、私自身がこのような悩みを抱えて悶々としながら日々を過ごしていました。
 
もちろん、何もせずに手をこまねいていたわけではありません。
自己啓発につながる書籍や商材にお金をかけたり、資格の勉強をしたりして、他人とは違う「武器」を身に付けようと、孤軍奮闘していました。
 
ですが、結局、先のような悩みが消えることはありませんでした。
 
今なら分かることですが、このようなやり方では、100年続けても自分の人生が変わることはありません。
 
これは、決して、自己啓発や資格の勉強そのものが悪いということではなく、それ以前に欠けているものがあるからです。
 
私は、それを知ることで克服出来たからこそ、今のような人生を生きています。
 
もし、あなたが私と似たような経験の心当たりがあるのであれば、ぜひ、私のセミナーにお越し下さい。
 
それが何なのかをお伝えします。
 
そして、そこから行動を始めれば、あなた自身にも私と同じような変化が起きることをお約束します。
 
 
<もし、自分の人生を何とかしたいという思いがあったとしても、それを行動に移すことがなければ、今までと変わらない毎日が続くだけ…>
 
もし、今までと同じ考え、同じ行動を取って生き続けるならば、あなたの人生には永遠に変化が訪れることはありません。
 
時の流れは無慈悲です。
 
自分を変える一歩を踏み出すことをせず、ただ日々が流れていけば、時を失っていくことへの焦りと恐怖だけが膨らんでいきます。
 
そして、その焦りや恐怖を紛らわせようとして、一時の娯楽や遊興に身を投じる…
 
それは、かつて、自分の就きたい仕事に就けずに社会人になり、悶々とした思いを抱えながら働いていた20代の私自身の姿でもありました。
 
私の場合は、そこで勤め先からのリストラという出来事が目を覚ましてくれました。
今思えば、これは幸運だったとしか言いようがありません。
 
俺の人生、このままでは、まずい!
 
この出来事を通じて、そう思えたから、私は自分の人生を変えて今に至るまでの最初の一歩を踏み出せましたが、これは、決して、自分だけで気づけたことではありませんでした。
 
さて、あなたの場合は、どうでしょうか?
 
私達は、黙っていても、時の流れとともに確実に年老いていきます。
 
あなたは、人生を変えたいと思いながらも変えられないくすぶった思いを一人で抱えながら、これからも、ただ年老いていくだけの人生を送り続けていくのでしょうか?
 
<閉そく感が漂う毎日を変え、自分の人生を価値あるものに変えていく方法とは?>
 
そうは言っても、一体、どうすればいいのかという思いがあるからこそ、あなたは、これを読んでいるのだと思います。
 
もちろん、今の閉そく感が漂う毎日を変え、自分の人生を価値あるものに変えていく方法はあります。
 
ただし、そのために必要なことが3つあります。
 
 
1.今、この瞬間に「今までの自分を変えるための行動を起こす」と決意する
 
これがなくては何も始まりません。
 
これだけは、残念ながら、どんな優秀なコーチやコンサルタントだったとしても、あなたの代わりになってあげることは出来ません。
 
 
2.自分自身と、その過去に向き合い、それを自己開示していくこと
 
人は自己開示が出来る度合いに従って、他人からの信頼を得られるようになっていきます。
 
人は、その人の大事なことを相手から打ち明けられることによって、自分がその人から信頼出来る存在だと思われていると感じるからです。
 
極端な話、それを少しずつ始めるだけでも、少しずつでも確実に自分自身の周りの現実が変わっていくことを実感出来るはずです。
 
 
3.決して1人だけでなんとかしようとしない
 
自分1人だけでなんとかしようとして、それが出来なかったからこそ、今のあなたの現実があるのではありませんか?
 
まず、自己開示をしようにも相手が必要です。そして、自分自身の人生を変えるための自己開示に必要となるその相手は、誰でもいいわけではありません。
 
誰よりもあなた自身が変わることで人生がより良いものに出来ることを信じ、
あなた自身の痛みや悲しみを伴う人生の軌跡に寄り添うことが出来て、
なおかつ、それをあなた自身の魅力や武器に変えるスキルを持ち合わせるプロフェッショナルでなくてはなりません。
 
逆を言えば、このような人とあなたが出会うことが出来れば、それは鬼に金棒でしょう。
 
以上の3つのことをクリア出来るのであれば、必ず、今のあなたが抱えている問題は解決出来ます。
 
<この個別セミナーで何を得られるのか?>
 
私との個別セミナーを通じて、あなたは、自分自身の人生経験がかけがえないものであり、無駄や無意味なことなど何もなかったことを実感することが出来るでしょう。
 
そればかりではありません。
 
この世の中には、必ず、あなたの人生経験を必要とする人がいます。
 
そういう人達がお金を払って、しかも、あなたに心から感謝してくれるようになります。
 
私が提供するのは、
 
そんなあなたの人生経験をブランド化し、
それを活かすことで最低でも月30万円は稼ぐ起業・複業をも可能にする、
あなただけのための完全オーダーメイドプログラムです。
 
今回のセミナーでは、その中核的なエッセンスである、
あなた自身をブランド化し、起業・複業で稼ぐことを可能にするための潜在意識の働きを活用した目標達成法をお伝えしていきます。
 
<参加いただいた方へのプレゼント>
 
私の個別セミナーに参加いただく方々というのは、この先の自分自身の人生の行く末を非常に真剣に考えている方だと思います。
 
私としても、そんな真剣な思いと勇気を持って参加いただける方に対して、出来る限りのフローをしたいのが本意です。
 
ですので、今回の参加者の方々に対しては、以下の特典をご用意させていただきました。
 
特典1:60分間程度のフォローアップ・コンサルティングセッション
 
今回のセミナーで得たことに対する実践的な行動につなげていくための具体的な疑問点や課題、悩みなどの解決にご活用いただけます。
 
このくらいの時間でも、私との時間共有で成果を出す人はいるので、あなた自身の目的意識次第で、十分過ぎるほどの価値を受け取っていただけると思います。
 
特典2:知識や情報の等価交換でテストマーケティングを可能にするリソースマッチングシート
 
これは、いわば「知識や情報版で行う物々交換」です。
 
私自身が、これを使い倒すことで自分のサービスのテストマーケティングや人脈形成、顧客やビジネスパートナーの出会いなどを実現した実践的なブランディング・ツールの一つです。
 
このシートとその具体的な活用方法を公開致します。
 
<個別セミナーの参加費用について>
 
私は、ここに至るまでに、20年以上の人生と300万円以上の自己投資をしてきています。
 
それは、私自身の人生経験の大半を投入して得て来たものであり、そこに投入してきた時間やエネルギーまで考えると、それ以上のものになると思っています。
 
このプログラムは、決して机上の空論ではなく、私自身が体当たりで実践した中から生まれたもので、現に、私以外の人にも結果が出ている再現性のあるものです。
 
それを、マンツーマンの個別セミナーで、本気で、1ミリの出し惜しみもなくあなたに最高の価値を提供すると、自分自身にコミットしています。
 
よって、今回の個別セミナーの参加費用は本来であれば、数万円でもおかしくないと考えています。
しかし、あまりに高額になれば、あなたにとって一番重要な「一歩を踏み出す」ための機会そのものが閉ざされてしまうでしょう。
 
それは、決して私の本意ではありません。
 
私が最も望むことは、
 
かつての私のような自分自身の人生に失意や後悔、痛みなどを残したまま、
変わりたくても変われない人生に悩み続けて来た人々が、
自分の人生経験を活かすことで誰かに感謝される人生を歩み始めること
 
です。
 
その思いを込めまして、個別セミナーの参加費用は3,000円といたします。
 
ぜひ、あなたにも本気で学ぶ意思を持って、ご参加いただければと思っています。
 
 
【返金保証】
万が一、この個別セミナーに参加して、何も得られなかった場合、時間の無駄だったと感じた場合には、あなたにセミナー参加費用全額をお返しいたします。
 
「返金希望」の旨をお伝えくだされば、即時に返金致します。
 
遠慮は無用です。
 
どうぞ、ご安心してお申し込みください 
 
<この個別セミナーは期間・人数限定でのご案内です>
 
私自身のミッションとして、1人でも多くの人にこの個別セミナーを提供させていただきたいのが本意です。
 
ですが、1人1人に本気で向き合い、そこにエネルギーを投入することを考えるとどうしても、その機会も人数も限定せざるを得ません。
 
また、他の事業展開もしている関係上、今回と同じ機会が、次にいつ訪れるかは、私にも分かりません。
 
あなたが申し込みをしたいと思ったタイミングでは、個別セミナーが開催されていない可能性もあります。
 
あなたがこれまでの人生に何らかの痛みを感じていて、それでも諦めきれないのであれば、どうか、このチャンスは逃さないでください。
 
どこかに、あなたの人生経験でしか救えない、まだ見ぬ人達がいるのです。
 
そんな人達に出会った瞬間、きっと、あなたは思えることでしょう。
 
「そうか、この日のために、あの自分人生経験があったんだ。」
 
私は、これを読み続けているあなたに、そんな思いを感じていただきたいと、心から願っています。
 
そのきっかけを手にするのも、しないのもあなた次第です。
 
私には、自分の持てる全力であなたと向き合う覚悟があります。
 
あなたと個別セミナーでお会いできることを、心より楽しみにしております。
 
<よくある質問にお答えしました>
 
Q.今まで、色んなセミナー商品などを買ってみて、それでもうまくいかなかったんです。今回もまた同じことが起きるんじゃないかと思うと不安です。
A.これまで、うまくいかなかったことには、それなりの理由があります。
あなたは、その分析をしたことはありますか?それを知るためだけでも、私の個別セミナーに来る価値は十分にあると思います。
実際に、過去にそういったクライアントの方が、初めて単価10~20万円の成果を出した実績もあります。
 
Q.何かを売られるのでしょうか?
A.この個別セミナーの最大の目的は、参加者1人1人の課題やそれを解決するための具体的な道筋を私と一緒に見つけることです。
その過程で、もし、あなたに必要なことがあれば、有料無料に拘らず、ご提案やご提言をさせていただくことはあるかもしれません。
あなたが全く価値を感じられないものを勧めたり、まして売りつけたりするようなことはありませんので、そこはご安心下さい。
 
Q.個別セミナーといいますが、どんなことをするのでしょう?
A.セミナーと言っても1対1での開催なので、基本的には、私とのおしゃべりのような時間になります。
なので、一方的に私が話すことばかりではありません。
あなたのお話もたくさん、お聞かせいただければと思っております。
 
Q.起業や複業をしたい人しか、参加出来ないのでしょうか?
A.そんなことはありません。
私が、まず大事なことだと考えているのは、あなた自身の人生経験に肯定的な価値を見い出せるようになることです。
それを起業・複業以外の面で活かしていきたいというのも十分にありだと思います。
 
Q.自分の人生経験などがお金になる想像がつかない。
A.自分の人生価値というのは、自分自身だけでは当たり前過ぎてなかなか見えてこないものです。
他の人の目線で見てもらった時に、初めて、それが価値あるものだと気付けることはよくあることです。
ぜひ、そういうご経験をしていただきたいと思います。
 
Q.自分のことを初めて会う人に話すことに抵抗を感じる。
A.まず、私はプロフェッショナルとして、クライアントに対する守秘義務を持っています。
あなたから聞いた個人的な情報を許可なくして第3者に開示することはありませんので、ご安心下さい。
そして、だからこそ、私は、周囲からの自分自身に対する信用や信頼を得ることが出来たのです。
また、初めて会う人だからこそ、親しい間柄には話しにくいことも話せるということもあろうかと思います。
あとは、このレターを読んだ上で私が話すに値する人間かどうかは、あなたがご判断いただければと思います。
 
<あなたにしか出来ないことがある>
 
最後に、ちょっとだけ、想像してみてほしいんです。
 
何の価値も意味もないと思っていた自分自身の人生経験を活かすことで、誰かの役に立てて感謝され、しかもお金までいただけている自分自身の未来を…。
 
 
私自身が、これを経験した時に感じた思いは、
 
背筋がゾクゾクするほどの喜びだったり、自分自身への誇らしい気持ち、
 
そして何よりも、自分自身の人生やそこに関わってきてくれた人達への感謝の思いでした。
 
お金を稼ぐことももちろんですが、私は、そんな気持ちこそ、あなたにも味わっていただきたいと心から願っています。
 
その過程で、あなたにしか出来ない何かが見つかるはずです。
 
それを分かち合い、味わうことこそが、私自身のゴールです。
 
そういう人生を生きる自分自身になれば、毎日の充実感が全然違ってくると思いませんか?
 
私には、あなたにもそんな人生経験を味わっていただくだけの決意と覚悟、経験値を含めた全ての準備が揃っています。
 
あとは、あなたが決めるだけでその扉は開きます。
 
個別セミナーで、私自身がまだ知りえぬ、あなたと、その素晴らしい人生経験に出会えることを心から楽しみにしております。

期待できる効果

このセミナーを通じて、以下のようなことを得ることが出来ます。
・自分自身に信用と信頼を集められる自己開示力
・自分の人生経験を稼ぎのためのリソースに変える方法
・自分自身の目標を達成するための具体的な戦略とロードマップ
この他にも、参加者の方に必要と思われることがあれば、随時、セミナーの中でお伝えさせていただくことが出来ます。

こんな方におすすめ(受講対象)

自分の人生経験を活かして、第二の人生を起業・副業を通じて実現したいと考えている40代~50代のビジネスパーソン

詳細情報

開催日時 07/27(土) 13:00 〜 16:00
受付開始 12:50
会場 ラウンジ「エスタシオンカフェ」
参加費 3,000円
住所 東京都渋谷区道玄坂渋谷マークシティ内 (地図を表示)
アクセス https://www.tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/restaurant/estacion/index.html
募集期限 07/26(金) 21:00
持参品 筆記用具をご持参ください。
特典 資料提供あり
ジャンル ビジネス全般
途中入場 不可
途中退場 不可
条件、参加資格 特別な参加条件等はありませんが、以下のような人に向いているセミナーです。
・自分の人生経験を活かせることで、複業や起業を始めたい人
・分の人生や仕事のキャリアの中で、今後、どんな方向に向かえばいいのかを真剣に模索し始めている人
・人に感謝され、喜ばれることで、複業や起業を始めたい人
・失敗や挫折の歴史だけで自分の人生を終わらせたくない人
・資格や肩書などの対外的なものに頼らず、自分の力で稼げるようになりたい人
・自分を商品化して稼げる一生もののスキルが欲しい人 
・自分のファンになってくれる人達に囲まれて生きる人生を送りたい人
・自分自身の人生の意味や使命、目的などを見出して生きていきたい人
・今まで自分を変えようと自己啓発にお金をかけたけど変われなかった人
 
逆に、以下ような人には、残念ながら、向いていません。
・現状の自分自身の人生や生活に対して満足している人
・単純に、金を稼げる方法を知りたいという人、儲けることにしか興味がない人
・楽をして稼ぎたいと考えている人
・人と関わるのが面倒くさい人
・自分のなりたい人生のために、自分自身を変える決断が出来ない人
・家族など他人の意見に左右されて、自分で考えて判断し、行動することが出来ない人
・自分自身の成長のための自己投資が出来ない人
・素直さや謙虚さのない人
・自分の人生に対する疑問や危機感がない人
・約束を守ることが出来ない人
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) 今井英貴 あなた ため 人生 提供 理想 経験 誰か セカンド 商品
主催者 今井英貴
イベント実施回数 10 回
キャンセルポリシー
※万が一、この個別セミナーに参加して、何も得られなかった場合、時間の無駄だったと感じた場合には、あなたにセミナー参加費用全額をお返しいたします。
※セミナー開催日までにリマインド確認として、お電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。この際に、応答若しくは、返信を確認出来ない場合には、当日の開催は中止とさせていただきます。
予め、ご了承のほど、宜しくお願い致します。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません