このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

10/25開催 お客様満足度向上のお悩み相談会

こんなとき、他社はどうしてる?CSのプロに相談してみませんか?

主催者: 小さなCS向上委員会  / eventforce
開催日時: 10/25(金) 15:00 〜 17:00 (本日開催)
会場 : ワンストップビジネスセンター青山本店会議室1107号室
参加費: 2,995円 支払方法: 当日受付時   銀行振り込み  
講師: 山田順子
残席状況: 終了しました

会社内では相談しにくい問題や、悩みを吐き出して
第三者の視点や意見を取り入れることでポジティブな
解決に導くことが出来ます。
また、小規模でお客様対応担当者が少ないことで、
「このやりかたでいいのかな?」等迷っていることがあれば
解決しにいらしてください。

【参加対象者】こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

 ・顧客満足度をどうやってあげていくのかがわからない
 ・会社から提示された目標は正しいのか?
 ・顧客ニーズをつかみ切れていない場合どうすればいいのか
 ・会社の方針と顧客の板ばさみで困っている
 ・他社の具体的な成功事例を知りたい 

【参加者のメリット】

 ・課題が明確になってくる
 ・解決の糸口が見える
 ・具体的な解決手法が学べる 
 ・人脈の構築
 ・スキルアップ
 
【Goal】

 ・昨日までの悩みを減らし前向きに取り組める気持ちに変化し
  それを顧客満足度向上に活かすこと
 ・CS業務に関わる方と知り合い、知見を増やすこと

 

イベント・セミナー内容

講師:山田順子(CSコンシェルジュ)

【講座の内容】
 ・講師あいさつ
 ・参加者の自己紹介
 ・ミニセミナー 顧客満足度について
 ・ワーク(お持ちいただいたお悩みを講師と参加者で考えます)

期待できる効果

【参加者のメリット】

 ・課題が明確になってくる
 ・解決の糸口が見える
 ・具体的な解決手法が学べる 
 ・人脈の構築
 ・スキルアップ
 
【Goal】

 ・昨日までの悩みを減らし前向きに取り組める気持ちに変化し
  それを顧客満足度向上に活かすこと
 ・CS業務に関わる方と知り合い、知見を増やすこと

こんな方におすすめ(受講対象)

お客様満足度を向上させたい担当者

講師紹介

  • 山田順子
    CSコンサルタント、東京都働き方改革PJコンサルタント 

    【経歴】
    東証1部上場家電メーカーの顧客満足度向上で実績を上げる。

    その他、お客様対応に関して、組織設計から実際の応対、WEBサイト
    戦略まで幅広い経験と実績を持っている。
    家電メーカー退職後は、ソフトウェアの開発会社でCS顧問をしたり、
    スポットの相談に応じている。

    主要な担当業務は下記をご確認ください。
    ・顧客サポートの調査設計、分析、企画、業務設計、運営 
    ・サポートウェブサイトのウェブマスター
    ・業務BPR/ PJマネジメント
    ・新規事業企画から立ち上げ     
    ・CS向上、サービス力改善
    ・人材育成
    ・地域振興プロジェクト(三島市、富山市等)

詳細情報

開催日時 10/25(金) 15:00 〜 17:00
受付開始 14:50
会場 ワンストップビジネスセンター青山本店会議室1107号室
参加費 2,995円
住所 東京都港区南青山2−15ウイン青山ワンストップビジネスセンター青山1107号室 (地図を表示)
アクセス 東京メトロ、都営地下鉄 青山一丁目駅より徒歩3分(銀座線、半蔵門線、大江戸線)
募集期限 10/24(木) 15:00
持参品 ・お悩み
・お申し込みの方にお配りする「課題整理シート」
特典 飲み物付き ワークショップあり
ジャンル マーケティング・企画
途中入場
途中退場
条件、参加資格 1社最大2名様まででお願いします。
必須情報 電話番号、所属 (企業名など)
キーワード(タグ) 小さなCS向上委員会 こと 問題 意見 相談 視点 ポジティブ 山田順子
主催者 小さなCS向上委員会
イベント実施回数 1 回
キャンセルポリシー
24時間前(10月24日15時まで)は無料。それ以降のキャンセルについては、半額から振込手数料を引いて返金いたします。ご了承くださいませ。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません