このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

【無料】~年利100%実績公開中~日経225mini・システムトレード 新戦略セミナー(自動売買対応)【第1部】

主催者: スーパートレーディングスクールREED  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 11/10(日) 10:00 〜 12:00 (本日開催)
会場 : 大阪産業創造館 5F パソコン実習室
参加費: 無料 支払方法: なし  
講師: 村居 孝美(むらい たかよし)
残席状況: 終了しました

~これからの相場状況に対応できる、信頼できる売買手法を知りたい方に~

世の中にはいろいろなトレードに関するノウハウや、
成績が良さそうな自動売買(EA)などが出回っていますが、
実際にこれらを使って、右肩上がりに利益を伸ばし続けられている人はほとんどいません。

なぜでしょうか?

それは、「その戦略がどのような時に利益を伸ばし、どのような時に損失が出るのか」
が分からない状態で売買しているからです。

利益が見込める売買ルールというのは、買い手と売り手の偏りを基に戦略(アイデア)を考え、そのアイデアが有効かどうかを「検証」することで作り上げていきます。

今回のセミナーでは、安定利益を目指す為に必須なトレード戦略の極意から自動売買について、初心者の方にも分かりやすくお伝え致します。

※本セミナーにご参加頂いた方のみ、当日午後からの特別講座【第2部】実践講座にご参加頂けます。
(133,000円相当の内容を1000円にてお受け取り頂ける特別講座です)
▼第2部セミナー
【133,000円相当→1000円!】明日から使える!2つの売買戦略構築・実践講座(自動売買対応)【第2部】
※EventForceのサイトトップより「REED」で検索して頂いて、「第2部」のセミナーをお申込み下さい。

 

イベント・セミナー内容

---------------------
 セミナートピック
---------------------

■証券会社では決して教えてくれない、最も重要な株式市場の仕組み

■売買を始めると損失がでる? 自動売買あるあるとその対策

■買い手と売り手の偏りが発生し、利益が狙えるタイミングとは?

■日経平均と日経225miniとの時間軸の違いを利用した、先取り戦略

■利益を生む優位性が見つかる「検証テクニック公開!」

■プログラミングの知識不要!過去の売買結果を簡単に検証する方法

■パソコンの電源はオフでOK!ラクラク自動売買ソフト「シグナルdeオーダー」とは





------------------
 セミナー詳細
------------------

■トレードで脱落しない為の「戦略を理解する」

トレードで脱落してしまう理由のほとんどは「戦略が自分に合っていない」ということをあなたはご存知ですか?

今回のセミナーでは、なぜ個人投資家が最後に損をしてしまう仕組みになっているのか、また、結果的に利益が出せたはずなのに、途中でやめてしまって悔しい思いをすることになるのかといった、根本的な原因をお伝えします。

その上で、あなた自身が信頼できる売買手法を確立する方法について、詳しく解説していきます。



■利益を生む優位性が見つかる「検証テクニック公開!」

利益が見込める売買ルールを探す為には、相場の偏りを基に、戦略のアイデアを探すところから始め、ソフトを使ってそのアイデアが有効かどうかを「検証」するという手順を踏みます。

今回は、その検証の手順を一部ご紹介します。

検証することで、

・連勝した数は最高何回だったのか?

・年毎にどれだけの利益を出したのか?

など、様々な情報を細かく確認することができますが、特に注目すべきものは、リスク(損失)のデータです。

・連敗する時は最高何回くらい続くのか?

・1回のトレードで、一番大きく損をしたのはいくらくらいか?

など、リスクをあらかじめ想定内にしておくことで、実トレードの際の精神的ダメージを軽減することができます。


< コンテンツ >

・利益を上げる為の鉄則「売買アイデアは自分で検証する」

・売買ルールの内容を知ることがトレードの勝敗を大きく変える





----------------

■必見!「安定利益はこうやって確保する」

トレードでの永遠の課題は「安定した実績を継続する」ことです。

どんなに大きく利益が出せたとしても、継続できなければ、手元に資金が残ることはないでしょう。

今回は、利益を安定させるために必要な売買ロジックの「組み合わせ」について、実際の戦略をもとに解説していきます。

ロジックごとの苦手局面を補い合える組み合わせが、利益を大きく伸ばすポイントでもあります。

メンタルに左右されない安定利益を目指すならば、必見の内容です。


< コンテンツ >

・ロジックごとの得意・苦手局面を把握し、安定成績を確保する

・ロジックの組み合わせ方によってリスクは軽減できる!

・村居の10戦略の資金管理の結果公開

・自動売買に連結し、オリジナルのシステムを稼働させよう




----------------
2019年 年利100%の実績を公開中!村居孝美のトレードブログ
----------------
「村居孝美 ブログ」で検索してみてください。

講師紹介

  • 写真:村居 孝美(むらい たかよし)
    村居 孝美(むらい たかよし)
    スーパートレーディングスクールREED校長
    社団法人日本トレーダーコーチング協会理事長

    相場の変化に合わせて複数の売買ロジックを変化自在に操り、利回り50%以上を挙げている225先物のシステムトレーダー。個別株のスイング・FXのスキャルも得意としている。


    海外に渡り、ヘッジファンド及び トップトレーダーに直接ヒアリングして廻り、彼らが共通するトレードの秘訣を体系化した独自のシステムトレードソフト「KENSHIRO-225」を開発。

    プロのアイディアを基にアルゴリズムの売買ロジックの作り方、 複数の売買ロジックを組み合わせる方法を伝授し、生涯使えるシステムトレード技術を教えるスクールを提供している。


    著書に「トレードの成功哲学」(パンローリング社)。 過去にはBSジャパン「日経プラス10」に億を稼ぐトレーダーのコーチとして出演。

    現在、「FX攻略.com」に執筆中。過去に「毎日新聞社/エコノミスト投資の達人」「毎日新聞社/エコノミストマネー」に執筆。

詳細情報

開催日時 11/10(日) 10:00 〜 12:00
受付開始 09:50
会場 大阪産業創造館 5F パソコン実習室
参加費 無料
住所 大阪府大阪市中央区本町1-4-5大阪産業創造館 (地図を表示)
アクセス http://shisetsu.sansokan.jp/access.html
募集期限 11/08(金) 15:00
持参品 ・ノートパソコンは弊社でご準備いたします。
※ご自身のPCをお持ち込みいただくことはできますが、
 会場のネット環境に接続することはできません。
ジャンル その他
途中入場 不可
途中退場 不可
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) 大阪 投資 初心者 副収入 無料 スーパートレーディングスクールREED 村居 孝美(むらい たかよし) 売買
主催者 スーパートレーディングスクールREED
イベント実施回数 124 回
キャンセルポリシー
お席の関係上、ご都合が悪くなった場合は、
必ずご一報下さいますようお願い致します。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません