このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

ホットヨガLAVAの事業拡大を通して分かった、社員の意識が一つになる絶対的ノウハウ

経営者の想いが全社員に伝わるための三種の神器をお伝えします。

主催者: 株式会社iGENE  / eventforce eventforce
開催日時: 11/14(木) 19:00 〜 21:00 (本日開催)
会場 : 青山一丁目 会議室
参加費: 無料 支払方法: なし  
講師: 吉田拓也
残席状況: 終了しました

あなたの会社でこんなこと起こっていませんか?

✅残業を減らし、給与を上げたのに社員のモチベーションが上がらない
✅何をやっても生産性の上がらない社員がいる
✅社員が個々で動いていて組織力がない
✅会社へのエンゲージメントが低い社員が多い
✅やる気のある社員ほど会社を辞めていってしまう
✅正直手一杯で社員教育に手が回っていない


================================
諦めないでください、理念経営はあなたの会社でも可能です!
================================

社員が同じ方向を向いて働いているとは言えない。
これから組織拡大のために何とかしたいとは思っているが、どうすればいいかやり方が分からない。
それは、数年前のホットヨガスタジオLAVAも同じような状態でした。

今や400店舗を超えるホットヨガ業界日本No.1の店舗数を誇り、
現在も拡大の一途を辿り続けているホットヨガスタジオLAVAは
社員数が3000名を超えた今も、社員一人ひとりが理念を大切にしています。

なぜ、その意識統一が可能なのか。
そのステップはたった3つです。

現在労働人口の大半を占めている世代は物理的な報酬の先に、やりがいを求めています。
他者とは違うことをしたいという願望がある社員が多いのです。


もう他社と同じ取り組みをしているだけでは、社員の定着化は望めません。

「もっとこの会社に貢献し続けたい」
「この会社で自分の活躍する場を広げたい」

こんな社員を増やしたくはありませんか?
私達には、その実績とノウハウがあります。
社員が幸せな会社を創りたい。

そんなあなたの願望に応えます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<セミナー参加特典>

特典① 【実際に研修で利用している資料をプレゼント】
ご希望の方にお渡しします。

特典② 【セミナー終了後、御社の人材育成の課題を無料でコンサルします】
希望者の方のみ、セミナー終了後にご相談お受けいたします。(一人15分程度)

 

イベント・セミナー内容

<本セミナーでお伝えする内容>

✅社員定着する企業理念の作り方とは
✅理念を現場に定着させる〇つのやり方
✅新卒社員が1年でスーパーバイザーにまでなるモチベーション継続の秘訣
✅未来が見えないと言っていたスタッフが、一瞬で店長というキャリアアップを決断するには
✅退職間近の社員が、退職を辞めて自ら社内の問題解決に邁進するわけ
✅社員同士が不仲で陰口が多かったチームが、人間関係も売上も良好になるMTG方法
✅ストレス過多な現場でモチベーション高くいられる人の法則
✅縦割り組織で壁があった企業の壁がなくなるきっかけとなった10分のワーク
✅事業を急拡大しても、社員がついてこれた究極のビジョン共有法
✅入社3年で退職すると決めていた社員が、7年過ぎた今もなお会社へのエンゲージメントを保っている理由


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうぞこの機会にiGENEが提供する研修を体験してください。
成果を出しながら社員のエンゲージメントを高める秘訣をお伝えします。
また、ご希望の方には御社の潜在的な人材育成の課題と
課題改善に最適な研修内容のアドバイスも特別に行います。
お会いできることを楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<講師からのメッセージ>

iGENEのマスタートレーナーの吉田です。
ここまで読んで頂きありがとうございます。

ここまで読んでくださった貴方だからこそ、心からお伝えしたい事があります。
今まさに、退職懸念のある社員がいても、新卒採用した若手社員がやる気が無くても大丈夫です。
縦割り組織で閉塞感があったとしても、人事や経営者が熱く語っても社員が冷めていて虚しさを感じていても、業績が下がっていても、絶対に諦めないで頂きたいのです。

なぜならば、それは私たちも通ってきた道、そして乗り越えてきた道だからです。

私は声を大にしてお伝えしたい事があります。

企業として社員を一つの理念、マインドで統一し、社員幸福度を上げ、業績を上げることは必ず叶えられます。
そして、それは今の時代の流れの中で、重要なキーワードを理解できるかどうかにかかっています。

私たちの理念研修を始めとした理念浸透ノウハウは、ベンチャーバンクやLAVAの中で、
会長の鷲見貴彦と共に葛藤しながら生み出した、とっておきのノウハウです。

ラグビーワールドカップで活躍していた日本代表は、国籍、人種、価値観の違うメンバーが集まってワンチームを実現し、そこに日本国民は熱狂しました。

私が言うには、日本人の中には理想や理念やマインドに従って生きたい、誰かのために生きたいという素養があるのです。

御社もあのように、理念、ビジョン、目標に燃えるような集団に変わることはできます。
経営者が諦めず、ノウハウを実践することができれば。

そして、御社の業績が上がる事、良くなることは日本の活性化に繋がります。
この国に活力や希望を与える事に繋がります。

私たちはご縁の中で繋がり生きています。
このご縁に可能性を感じられた方は、ぜひ説明会にお越しください。
御社の課題にカスタマイズした研修の提供も可能ですし、内製化のお手伝いもさせて頂きます。

講師紹介

  • 写真:吉田拓也
    吉田拓也
    千葉大学工学部卒業後NTTグループ企業にSEとして7年間従事したのち、2005年退社、独立。5000名の営業組織において日本のトップタイトル獲得。その後、JPSAベーシックプロスピーカー、ウェルネスダイナミクスプラクティショナーなどを経てセミナー講師としても目標達成のためのマインド、スキルー、ビジネスコーチングの教育をスタート。
    10年間に渡り、個人事業の育成に努め、関わる人の独立を支援すると共に、経営者から主婦、学生まで幅広い層に研修を実施。

    2015年5月、株式会社ベンチャーバンクに入社。人材開発部創設。
    2016年10月人材開発部の分社と共に、株式会社iGENE代表取締役社長に就任。20以上の研修プログラムを開発し、述べ18000名以上に研修を提供。企業内における理念浸透教育とチームビルディング、永続的なモチベーションコントロールにおいては絶対の自信を持つ。
    特に体験型研修においては、圧倒的な情熱で受講生を引き込んでく。

詳細情報

開催日時 11/14(木) 19:00 〜 21:00
受付開始 18:45
会場 青山一丁目 会議室
参加費 無料
住所 東京都港区北青山1-2-3 (地図を表示)
アクセス 青山一丁目0番出口直結
募集期限 11/13(水) 23:59
特典 資料提供あり
ジャンル 人材教育
途中入場 不可
途中退場 不可
キーワード(タグ) 株式会社iGENE 社員 会社 生産性 こと 吉田拓也
主催者 株式会社iGENE
イベント実施回数 5 回
キャンセルポリシー
前日23:59までに連絡
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

このイベントには投稿できません