このイベントは終了しています

イベント・セミナー情報

【初心者向けの新宿朝活】2/18(火)動き出しましょう!モチベーションアップ勉強会

本気で変わりたいと思っている方に、解釈をかえながら行動していくための勉強会になります。

主催者: 東京朝活・夜活サークル  / eventforce eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 02/18(火) 07:10 〜 08:00 (本日開催)
会場 : サンマルクカフェ新宿西口駅前店
参加費: 1,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 終了しました

今後、日本は人口が減り続け、国内の需要が減り、給料が上がることは、難しくなる一方で増税等により、可処分所得が減ると言われています。

「勝ち組」と「負け組」といった格差社会の二極化が急激に加速化!

失敗した人は何もしなかった?怠けていた?環境が悪かった?いいえ、違います。誰もが、うまくいく素養を持っています。ただ、心に「動けない」「やりたくない」というブレーキがかかるのです。

上手くいくか、いかないかは「強い思い」と「良い習慣(癖)」を持っているか、持っていないかです。

これまでの自分自身の行動パターン・考え方・反応を変えていくには、先ず、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)を理解することが時間はかかりますが、一番の早道になります。

顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の違いについて
顕在意識(意識)とは・・・
物事・テーマを意識的に判断したり、決断したり、望むこと、望まないことを識別できる能力を持っています。

潜在意識(無意識)とは・・・
過去における成功体験や失敗体験や考え方や心構えなどあらゆる経験を無条件に蓄積します。

また判断機能を持たず、与えられたものすべてをそのまま受け取り、そのまま貯蔵していきます。

我々が行っている日々の無意識の行動パターン・思考・反応は潜在意識(無意識)によって決まられてしまいます。

では、潜在意識の不安の恐れ、前に踏み出せないマイナス思考だったら行動はどうなるでしょうか?

反対に潜在意識が何事にも前向きに行動できるものだったらどうでしょうか?

 

イベント・セミナー内容

☆勉強会の流れ☆
1.左脳と右脳の役割分担について
2.顕在意識(意識)と潜在意識とは?!
3.脳はイメージと現実を区別できない
4.能力差はイメージ力(ストーリー)の差
5.周りにどんな人がいますか?
6.「ツキ」を呼びこむには・・・
7.成功脳をつくるための3つの方法
8.成功の3つの法則
9.永続的に成功している人の脳は...
10.価値観によって、思考と行動が決まる
11.学校教育の過去・現在・未来について

ゆっくり進めてまいります。

こんな方におすすめ(受講対象)

社会人

詳細情報

開催日時 02/18(火) 07:10 〜 08:00
受付開始 07:05
会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
参加費 1,000円
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 (地図を表示)
アクセス JR新宿駅西口改札徒歩約2分
募集期限 02/16(日) 19:00
持参品 ノート
筆記用具
ジャンル 学ぶ
途中入場
途中退場
条件、参加資格 EventForce内の申込が7回未満の方
参加可能な方には、Yahoo!mailをお送りします。
事前に通信キャリア(ドコモ・AU・Softbank等)の場合は、受信設定の確認をお願いします。

※受信フォルダにメールが届かない場合、下記の確認をお願いします。
・迷惑フォルダの確認
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) 東京朝活・夜活サークル 人口 国内 所得 勝ち組 こと 負け組
主催者 東京朝活・夜活サークル
イベント実施回数 2649 回
注意事項
カフェ内での開催になりますので、参加費以外に注文をお願いします。
キャンセルポリシー
開催前日22:00までにキャンセルメールをお願いします。
 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります