イベント・セミナー情報

《無料座談会》サラリーマンから独立を果たした経営者無料座談会。

様々な方法で独立した社長から話を聞こう!

主催者: 株式会社フォーワード  / eventforce eventforce eventforce
開催日時: 06/09(火) 17:30 〜 17:50 (あと 11 日)
会場 : T's渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
参加費: 無料 支払方法: なし  
講師: 田中 章寿(たなか あきひさ), 松本 尚典(まつもと よしのり)
残席状況: 空席あり
お申し込み期限: 06/09(火) 00:00

【将来、独立・企業を考えているサラリーマンの方、必見!】
この無料座談会では、サラリーマンから独立して、会社を軌道に乗せ、経営をしている事業家2名を迎え、サラリーマン時代から親交があった2名の代表取締役が、独立の魅力や苦労を、本音で語ります。

 

イベント・セミナー内容

サラリーマンから独立する。これは、賢明なビジネスマンにとって、言うは易し、行うは難し、の技です。

実際、独立をすれば、毎月決められた日に入っていた給与が入らなくなり、生活費も、すべて事業の利益から捻出しなければなりません。

このような道をあえて選択し、サラリーマンから独立して、会社を軌道に乗せ、経営をしている事業家2名による、無料座談会を開催します。

ホストは、本セミナーの主催者である株式会社フォーワード代表取締役の、田中章寿社長。
ゲストは、株式会社URVプランニングサポーターズ代表取締役で、URVグローバルグループ最高経営責任者の、松本尚典社長。

サラリーマン時代から親交があった2名の代表取締役が、独立の魅力や苦労を、本音で語ります。


【新型コロナウイルス感染症の対策について】
新型コロナウイルス感染症の対策として、下記の対策をいたします。ご安心してお申し込みください。

・参加者の皆様には、マスク着用をお願いするため、当日会場にて、お一人様1枚のマスクをお渡しさせていただきます。
・セミナー講師と参加者の皆様との距離を十分に間隔を空けて、机を配置いたします。
・参加者の方同士が密接しないよう、お席は一名分を空けてご案内させていただきます。
・定員は少人数制とし、最大8名とさせていただきます。
・会場内には、プラズマクラスター加湿空気清浄機を設置し、会場共有の受付スペースには、除菌スプレーを設置しております。
・会場内は、ドアノブの手すりや机など、アルコール消毒をいたします。
・参加者の皆様には、手洗い・咳エチケット・マスク着用などの、一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
・会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
・会場内では、定期的に窓を開け、換気をいたします。
・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願いいたします。 その場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします。


【当日のスケジュール】
17:00〜      受付開始(前のセミナー終了時間から入室受付です)

17:30~17:50   無料座談会



同一会場にて、次のセミナー「本気でサラリーマンから独立する!副業=ノーリスクで始める独立の、ノウハウを伝授する無料セミナー」を18:00から開催します。続けて、ご視聴をお勧めします。

尚、次のセミナーは空席がある場合、当日でも申し込みは可能ですが、満席の場合、ご視聴ができません。御希望の方は、事前にご予約をお勧めします。

お申し込みの際に、備考欄に「18:00からのセミナーも参加希望」とご記入ください。


【受講対象、こんな方にオススメのセミナーです】
☑ 今は、サラリーマンで、将来、独立を考えている方

☑ サラリーマンから独立するメリットや課題を検討している方

☑ 真剣に、できるだけ早く、独立を考えている方

期待できる効果

☑ 実際に、サラリーマンから独立を果たした経営者から、直接、本音の話を聞ける

☑ 独立に際して、何を、どう準備しておかなければならないかを知ることができる

☑ 自分の悩みや現状を独立を果たした経営者に質問できる

こんな方におすすめ(受講対象)

☑ 今は、サラリーマンで、将来、独立を考えている方

☑ サラリーマンから独立するメリットや課題を検討している方

☑ 真剣に、できるだけ早く、独立を考えている方

講師紹介

  • 写真:田中 章寿(たなか あきひさ)
    田中 章寿(たなか あきひさ)
    株式会社フォーワード 代表取締役。
    オフィスデザイン、リニューアルを基軸に、防災用品、パンデミック用品の提案・販売や、従業員のストレス解消サービスなど、BtoBのユニークな事業を展開する。
    また、フードロス問題(特に期限切れ非常食の有効利用)に取り組む非営利団体 一般社団法人コネクトライフエイド 代表理事としても活動中。
  • 写真:松本 尚典(まつもと よしのり)
    松本 尚典(まつもと よしのり)
    中央大学法学部法律学科卒業
    大学時代、大手量販店の創業社長の秘書室長となり、新規事業開発や新店開業の実務経験を積んだことがきっかけで、経営の道を志す。
    新卒で、大手都市銀行に入行。銀行系シンクタンクで、中小企業の経営コンサルタントとして、多くの中小企業の経営者の経営支援に携わる。
    その後、大企業の新規事業開発や、経営コンサルティング部門の創業を担当する役員を経て、株式会社URVプランニングサポータ-ズを設立。現在、自ら投資する企業を、URVグローバルグループに纏め上げ、現在、最高経営責任者を務める。
    現在でも、多くの中小企業の社長の顧問を務めながら、世界に広がるURVグローバルグループ各社の経営や経営指導に駆け回り、新規事業を創業し続けている。

詳細情報

開催日時 06/09(火) 17:30 〜 17:50
受付開始 17:00
会場 T's渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
参加費 無料
住所 東京都渋谷区宇田川町Shibuya Flag 8F (地図を表示)
アクセス JR山手線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分、JR埼京線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分、JR湘南新宿ライン 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分、東京メトロ銀座線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分、東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 A2出口 徒歩3分、 東京メトロ副都心線 渋谷駅 A2出口 徒歩3分
募集期限 06/09(火) 00:00
持参品 ☑ お名刺2枚

☑ 筆記用具

☑ メモなど
特典 その他

同一会場にて、次のセミナー「本気でサラリーマンから独立する!副業=ノーリスクで始める独立の、ノウハウを伝授する無料セミナー」を18:00から開催します。続けて、ご視聴をお勧めします。

尚、次のセミナーは空席がある場合、当日でも申し込みは可能ですが、満席の場合、ご視聴ができません。御希望の方は、事前にご予約をお勧めします。

お申し込みの際に、備考欄に「18:00からのセミナーも参加希望」とご記入ください。

ジャンル ビジネス全般
途中入場 相談
途中退場 相談
条件、参加資格 当セミナーは宗教やネットワークビジネスをされている方等、他のご参加者を勧誘する目的の方のご参加をお断りさせて頂いております。

セミナー後に、その事実が発覚した場合、または被害のご連絡を他の参加者の方からいただいた場合、その後、出入り禁止とさせて頂きます。
必須情報 住所、電話番号、所属 (企業名など)、役職
キーワード(タグ) 株式会社フォーワード セミナー 事業主 活用 申請 助成金 資金調達 経営者 個人事業主 中小企業
主催者 株式会社フォーワード
イベント実施回数 20 回
注意事項
・配付資料がある場合、その一部あるいは全部についてコピーなどの二次的使用は禁止です。
・撮影・録音・録画などは禁止です。
・パソコンの持参は不要です。
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
キャンセルポリシー
・キャンセルされる方は、前日までに、必ずご連絡ください。
下記のプライバシーポリシーにご同意の上、お手続き画面にお進みください
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報、及び参加時にご協力を頂くアンケート等の情報は、当該イベント・セミナーの申し込み受付の管理、運営上の管理に利用するほか、主催の株式会社フォーワードおよび共催のURVグローバルグループの各種事業のご案内や情報提供、サイト掲載のために利用させていただきます。ご了承頂き、お申し込みにお進みください。

空席あり

イベント参加のお申し込みには、サインインが必要です。新規登録はこちら

 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります