イベント・セミナー情報

第18回 もう確定申告・決算で後悔しない!領収書整理会

~あなたの困っている問題をズバリ解決します~

主催者: 株式会社ワンステップ  / eventforce eventforce eventforce eventforce
開催日時: 08/20(木) 13:00 〜 15:00 (あと 14 日)
会場 : 茅場町会場 ※1Fが飲食店「サンダーバード」のビルの3Fです。
参加費: 3,000円 支払方法: 当日受付時  
残席状況: 空席あり
お申し込み期限: 08/20(木) 08:00

日々の領収書や経費処理などの経理はしっかりやっていますか?
それとも手を付けずに放置してため込んでいませんか?
企業の場合でしたら、正しく経理処理ができていますか?
今回は、確定申告、決算処理する際には避けて通れない「領収書の整理」を、あなたの現在抱えている問題を解決するためのワークショップを開催いたします。
個人事業主、フリーランス、コンサルタント、保険外交員、ショップ、サロン、カフェ、ITベンチャーなど小規模事業者向けの実践的なワークショップです。
経験豊富な現役の経理実務専門家を講師に迎え、あなたの抱えている悩みの解決や領収書の整理を強力にバックアップします。

 

イベント・セミナー内容

日々の領収書や経費処理などの経理はしっかりやっていますか?
それとも手を付けずに放置してため込んでいませんか?
企業の場合でしたら、正しく経理処理ができていますか?
今回は、確定申告、決算処理する際には避けて通れない「領収書の整理」を、あなたの現在抱えている問題を解決するためのワークショップを開催いたします。
個人事業主、フリーランス、コンサルタント、保険外交員、ショップ、サロン、カフェ、ITベンチャーなど小規模事業者向けの実践的なワークショップです。
経験豊富な現役の経理実務専門家を講師に迎え、あなたの抱えている悩みの解決や領収書の整理を強力にバックアップします。

【領収書整理会の誕生ストーリー】
確定申告・決算の時期が近づいてくると、多くの個人事業主、フリーランス、企業経営者の方から、
「領収書の整理をいつやろうかいつも気になっている」
「起業・創業したばかりで領収書の整理をどうしていいのかわからない」
「領収書の山をみるとテンションが下がる」
「一人じゃやる気にならない」
「領収書の内容をどう経理処理したらいいのかわからない」
「自分の持っている領収書の経理処理がわからない」
というお話しされる方が非常に多いです。
それなら、みなさんが悩んでいる実務的な問題を解決したいと考え、
机上の空論ではない本当に役立つ実践的なワークショップ「領収書整理会」を開催することにしました。
経理特有の難しい専門用語や判断に迷う勘定科目だって、経験豊富な経理実務の専門家がいれば全く心配いりません。
小人数制ですのであなたのお悩みの具体的な問題も講師がしっかりと対応することができます。
持ってくるのは、領収書だけでOK!! 経理の知識がなくても全く問題ありません。
あとは、当日、私と一緒に整理すればあっという間に問題は解決します。
ぜひ、この機会にご参加ください。

※当ワークショップは、他社サイトでも掲載しています。
参加者数の表記が定員に満たない場合でも、満席となり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。
 参加をご検討されている方には、先着順となりますので早めのお申込みをオススメします。

※コロナウイルス感染防止のため、受講に際しては、マスク着用をお願いします。
会場は適宜換気を行います。
発熱がある方・体調が悪い方はご参加できません。


【領収書整理会の内容】
 1.講座
   ・経営者から見た事務作業の全体イメージ
   ・領収書の重要性
   ・領収書の保存方法と期間
   ・領収書整理のメリット・デメリット
   ・領収書をもらうときの4つチェック事項
   ・領収書に関する6つの疑問
   ・5ステップでできる領収書の効率的な整理法
2.ワークショップ
   ・領収書を月別に分ける
   ・領収書を日付でざっくり並べる
   ・領収書を貼る
   ・領収書に必要な情報を書く
   ※経理処理などあなたの実情に応じて対応します。

【持ち物】
領収書、筆記用具

<参加者特典>
A4、2穴ファイルを1冊プレゼント!
領収書整理に便利な月別カラーインデックスを1年分(12か月分)プレゼント!

期待できる効果

領収書の基礎から実務までの実践的な知識や技術が身につきます。
専門家に相談しながら自分の実情に合った問題を解決しながら、領収書を整理できます。

こんな方におすすめ(受講対象)

個人事業主、フリーランス、コンサルタント、セラピスト、保険外交員、ショップ、サロン、カフェ、ITベンチャーなど小規模事業者向けの実践的なワークショップです。

詳細情報

開催日時 08/20(木) 13:00 〜 15:00
受付開始 12:55
会場 茅場町会場 ※1Fが飲食店「サンダーバード」のビルの3Fです。
参加費 3,000円
住所 東京都中央区日本橋小網町カネカビル3F (地図を表示)
アクセス 茅場町駅徒歩3分、水天宮前駅徒歩4分
募集期限 08/20(木) 08:00
持参品 領収書、筆記用具
特典 粗品あり ワークショップあり その他

<参加者特典>
A4、2穴ファイルを1冊プレゼント!
領収書整理に便利な月別カラーインデックスを1年分(12か月分)プレゼント!

ジャンル 経営
途中入場
途中退場
キーワード(タグ) 確定申告 領収書 経理 フリーランス 個人事業主 株式会社ワンステップ これ 企業 最中
主催者 株式会社ワンステップ
イベント実施回数 34 回
注意事項
コロナウイルス感染防止のため、受講に際しては、マスク着用をお願いします。
会場は適宜換気を行います。
発熱がある方・体調が悪い方はご参加できません。
キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、前日までにご連絡ください。

空席あり

イベント参加のお申し込みには、サインインが必要です。新規登録はこちら

 

関連イベントは複数の情報から自動で表示しております。

掲示板BBS?

* 掲示板に投稿するにはサインインしていただく必要があります