主催者(Smile life)のプロフィール

PR 私は20代後半。6年目のエステティシャンです。
これまでやりたい仕事をやり、夢に向かって進んでいたつもりでしたが
働き続けるなかで不満より不安を感じるようになりました。
家と会社の往復をする生活。友人と話す時は会社の愚痴、先が見えない将来の話。

『このままでいいのかな?』
『本当は違うことをやりたいのでは?』
『もし、働けなくなったら自分に何が残るのか?』
『結婚、出産しても安定した生活が送れるのかな?』

など将来に対して不安を抱き始めました。

私自身、不安を抱えている中でまず行動したのがカフェ会への参加でした。
いつもより早く起き、普段出会わない人と会い、いつもとは違う話しができるカフェ会で、私は様々な価値観にふれる事ができたおかげで会社にいるだけでは気づけない事や、それ以上の事をカフェ会で気づくことが出来ました。

今は不安ばかりではなく前向きな気持ちで将来を考えるようになれたのも、カフェ会がきっかけです。

ぜひ、あなたの悩んでいること、想いを聞かせていただき、一緒に考えることで、気付きを与えることができたら嬉しいです♪

《参加者の声》

・頭の中が整理されました。(20代男性)
・普段だと仕事のことを話しても、またその話かと思われることも多いけど、初対面でも色々聞いて下さったので嬉しかったです。(20代女性)
・第三者の目から自分をみて頂いたので、普段思った事がない自分に気づけました。(20代男性)
・将来のことで不安があり何をしたらいいのかが分からなかったけど、参加して前向きに考えるきっかけができた。(20代女性)
・普段出会わない職業の方とお話が出来てとても刺激になった。また、是非参加したい!(30代男性)
・朝の時間が有意義に過ごせました。(30代男性)
・朝活が初めてで緊張もあったが、主催者が女性のもあって安心してお話が出来ました
事業概要 毎週カフェ会を開催してます。
業種 その他
 

開催予定のイベント・セミナー

もっと見る

 

終了したイベント・セミナー

もっと見る

 
Smile life

Smile life