主催者(株式会社アイビーエス)のプロフィール

PR 弊社の主力事業である戦略的コールセンター事業(アウトバウンドコール)は
電話を架けるオペレーター、管理をするスーパーバイザーの精神的な負担が大きい業務です。10年前の弊社は例外なく、ただ多くの獲得や会社の規模を大きくする事に主眼を置いており、結果として一旦は会社の規模を縮小せざるを得なくなりました。

そこから何とか持ち直し、今では100名を超える大所帯になるまでになりましたが、その過程で会社の内部に目を向けてみたのです。
「働く社員は幸せか」、「社員が長く働く環境は、整っているのか」
社員の心が豊かであれば、それは必ずクライアントにも伝わっていくものだと考えます。
今では社員の退職がゼロになり、オペレーターは3年以上の勤務者が多数です。
退職者の多いこの仕事としては極めて異色であると自負しております。
そこから生まれたメンタルヘルスサービスを企業の皆様へご提供させて頂きます。
事業概要 戦略マーケティング型コールセンター事業
ネットワークソリューション事業
ヘルス&ビューティ事業
業種 その他、サービス業
URL http://www.ibscom.co.jp/
 

開催予定のイベント・セミナー

もっと見る

 
株式会社アイビーエス

株式会社アイビーエス